スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうやら僕はもうダメらしい

だから・・・・・・俺をおいて、先に行くんだ・・・・・・。
ここは俺が食い止める・・・・・・。
ボロボロでも、それくらいの力はあるさ・・・・・・。




(´・ω・`)
明日に備えるか。
徹夜の準備だぜ。





こんばんはー。


さて。
昨日のオタク診断ですが、致命的ミスしてましたorz












リンク張ってなかったわね(はぁと)



イヤね?
忘れてたわけじゃないんだよ?
ただ、張り損ねただけで。
頭からすっぽり抜けてしまってたけど、決して忘れてたわけじゃないんよ?



はい。
と言うわけで、こちらになります。


あ、僕ですか?
さっぱりわかりませんでしたよ?wwwwww
























いよいよ明日ですね♪

とか書いておきながら、どうせ明後日か明々後日くらいと予想。
はははははははははははは。
こちとら到着の遅さに定評のある地方だぞ。
発売日当日に届くのは結構珍しいんだぞー?






で、上の女の子がクリアできないと聞いて、悶え苦しんだ同士はどのくらいいるのだろう?
実際出来ないのかな?
出来てくれるとものすごく嬉しいんですけどね。














大チョンボその2.
編集済みラジオ音声が消えちゃった(テヘ☆
いや、原音はあるのですけどね。
何で消えたんだろう?
特に何もしてないんだけどな。
ちなみに編集で、ノイズ除去、音量調整、音声の明度(聞こえやすさ)の調整が終了してましたorz
あとは、もう一度聞いて、微調整するだけだったのですが・・・・・・やり直しか。
最悪ちゃんと聞ける、ってレベルで週末には絶対に公開しますので。















今日はこの辺にて。
明日は、何処もかしこも購入報告かな?
七深 鈴でした。
ぐっばい。












コメレスはまた後で。
スポンサーサイト
[ 2009/10/29 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

わたしの方も2、3日あとになるかな・・ましろ色^^
ラジオは週末の楽しみにしてますおーーww
[ 2009/10/29 23:58 ] [ 編集 ]

本日は楽しみで仕方がありません!
でも、プレイするのは土曜日になりそうですけどねー
それでも現物をはやくみたいわ~♪
[ 2009/10/30 00:53 ] [ 編集 ]

>オタク診断
これの動画版ではもっと画像ありましたがね^^;
ToHeartの制服色で、全員が「誰?」コールで若干キレました。

>編集済みラジオ音声が消えちゃった
ご愁傷様としか……。
やり直せばきっとさらに良いものが出来ます!
[ 2009/10/30 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/166-580a5eb4







