スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実を見たくないんだよ・・・・・・

無題





現実怖い現実怖い現実怖い現実怖い現実怖い現実怖い現実怖い現実怖い現実怖い・・・・・・



明日なんか来るんじゃねーです。
来やがったらぶん殴ってやるですぅ。



(´・ω・`)
誰かタイムマシンくれねーかな・・・・・・。






さて。
明日、なんと僕は上司のお宅訪問しなくてはならないらしい。
上司とは言っても、他部署の人なのだが現場の担当の関係で、あちらの指示を受けることが多い。
そのおかげでこの人ももはや僕の上司である。
で、この人は新人研修の際の指導員でもあり、僕のゲームを借りたことからオタク化した。
シナリオよりもアクション性等を重視するようだが、純愛シナリオも好物っぽい。
僕に話しかけるときは、新作の話題が多かったり。
結婚して奥さんもいるのに何してんだろうか、この人。
子供がいるって聞いた時に幼女(女の子)かどうかを気にした辺り、僕はもうダメかもわからんね。
とりあえず手土産のチョイスを何とかせねば・・・・・・。




















ましろ色シンフォニー届きました~♪

















ウソですが(´A`)

て言うか、今日発送しました、ってどういうことやねんwww
普通昨日くらいに発送するもんじゃねーの?
まぁ、届くのは明日になりそうですね。
明日は徹夜かな。
と言って、最近徹夜できた試しがないのよね。
まぁ、この方が仕事に支障でなくていいんだけどさ。




















onsen.png







温泉行きたいです。
今回は大分辺りに。
大分の別府でも行ってこようかしら。
それか熊本の黒川温泉。
なんか腰痛が再発したので、温泉にでも浸かってのんびりしたいです。

















ラジオ。
なんか前と同じ調整が出来なくなってる・・・・・・。
今回はノイズの除去だけはちゃんとやって、聞ける状態で公開になりそうです。
















今日はこの辺にて。
最近コメレスも何も出来てない・・・・・・。
七深 鈴でした。
ぐっばい。

スポンサーサイト
[ 2009/10/30 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

やはり皆さん現実逃避したいんですよ・・・辛い辛い・・・。

ノイズ除去・・・?はて・・・私はそんなのやった記憶は無い・・・。いや!やれと言われたんですがやり方が分からずしなくても別に聴けるだろと思って・・・。
[ 2009/10/31 00:47 ] [ 編集 ]

確かに上司の家はがくがくぶるぶるものですな…

ましろ色は逃げません!待ちましょう>w<b
届きだしたら、24時間耐久レース ミッションスタートですよね?w
[ 2009/10/31 12:50 ] [ 編集 ]

現実はいつもすぐ側にいます そう誰よりもすぐ側に・・・


遅くとも明後日辺りには届くでしょうし
まったり待てばいいと思いますよ
[ 2009/10/31 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/167-a31f72d2







