
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせしましたっ!

こんばんはー。
お待たせいたしましたwwww




さて。



黒 歴 史 爆 誕 !!





今夜あなたは黒歴史の目撃者となる・・・・・・。




聞く時の注意事項。





・ラジオ内では、18禁ワードや少々下品な言葉が収録されております。
 そういったものをジョークとして処理できる方、性的単語に嫌悪感を持たない方のみお聞きください。

・40分程と少々長めですので、時間に余裕のある方、お急ぎでない方のみお聞きください。
 どうしてくれんだ、この野郎wwwwと文句言われても一切関わりませんのでw

・このラジオをお聞きの方は、上の項目を了承されたものとしますので、文句を言われても
 聞く耳持ちませんので悪しからず。






11/2 公開停止。また週末に公開予定。





















ど う し て こ う な っ た





とりあえず、聞ける状態でうpしましたので、音量関係は各自調整願いますw

いやー、グダグダしすぎて二人で収録後に悶え苦しんだというwwwwww

とりあえず楽しめる一品だといいなぁ・・・・・・orz












今日はこの辺にて。
ましろ色でリアル完徹したので、もう寝ます・・・・・・。
コメレス関係は、おきてからやります・・・・・・。
七深 鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/11/01 21:20 ] その他 | TB(0) | CM(5)

サイト部分の音量を、最大、本体と外付けサウンドボードとヘドホンの音量を最大にしたのですが、あまり聞こえないです><

なんとか鈴さまの声は聞けて、もう一人の方はほとんど……。
できればで良いのですが、後日またっ
PCの力不足で申し訳ないです……。
[ 2009/11/01 22:22 ] [ 編集 ]

お疲れさまー
自分も超最大にしたけど
聞こえなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
またいろいろ試してみます。
[ 2009/11/02 00:33 ] [ 編集 ]

おつです^w^
しかし・・・・ワタシも最大音量で試しましたが笑い声くらいしかひろえないのです・・・。。
完全版希望!!
[ 2009/11/02 00:43 ] [ 編集 ]

最大にして思考錯誤してたらairy[f]airyの時報がなって死ぬかとww

これは試練なんですよね!
DLしてソフトで基本音量上げてみます☆
[ 2009/11/02 00:52 ] [ 編集 ]

これは、笑うしかないよ鈴さん。
自分の声がノイズキャンセルされてピコピコ言ってるよ!
これは、本当にマイクに顔寄せないと集音できないよ。

やりなおそうぜ!内容見直そうぜ!あんな、グダグダは世に送り出せないぜ!
なにより、僕が恥ずかしくて死にそうだぜ!!

暇があったら作業風景とかイラストで描くから!マジで再録を希望する。
[ 2009/11/02 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/169-f73dce62







