スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぃ~

こんばんは。
僕は、週末は浴槽に入ることにしてます。
普段はシャワーだけ。
そのせいか疲れが中々取れません。
体中がダルいぜ……。

さて。
残念なことに書くことが何もないです。
いやー全くどうしたもんかなー。
…………。
あ。
そういえば、この青空に約束を~てのひらの楽園~を予約しました。
僕的には神ゲーと評価されてもおかしくはないと思う。
ちなみにPC版、PS2版に初回・通常・予約特典全て、と全て揃えているのはこれだけだったりします。
いやー予約特典だけは大変だった。
オクで落とすにもかなりの出費だったりしたしね。
あー早く来ないかなー。


今日はこの辺にて。
眠気はそろそろピークかな……。
鈴でした。
ばいばーい。
スポンサーサイト
[ 2009/06/19 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/17-3df269ad







