
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそお待たせっ♪

こんばんはー。
先ほど再録しまして、今しがたupしました♪



ちょっと本日は時間の関係で簡易更新になります。
出勤時間が早いと無理できんね。


聞く時の注意事項。


・ラジオ内では、18禁ワードや少々下品な言葉が収録されております。
 そういったものをジョークとして処理できる方、性的単語に嫌悪感を持たない方のみお聞きください。

・2つとも40分程と少々長めですので、時間に余裕のある方、お急ぎでない方のみお聞きください。
 どうしてくれんだ、この野郎wwwwと文句言われても一切関わりませんのでw

・このラジオをお聞きの方は、上の項目を了承されたものとしますので、文句を言われても
 聞く耳持ちませんので悪しからず。







banar_18.gif


上のバナーよりDLしてお聞きください。

今回はうpろだを利用してます。passはrin773です。


ノイズノーカット版の本編と、今回おまけという形にした再録版が入ってます。
zipですので解凍して、プレイヤーでお聞きください。
容量が80MB近くあるので、そこら辺だけwww

ラジオの感想などは、タイトルに「ラジオ」とでも付けて、聞いた日の記事にでもお書きくださいませ。
[ 2009/11/03 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ラジオ

両方とも全部聴かせていただきましたー♪
率直に面白かったですwそれとやはり1人で録った身としては2人って・・・いいな!とw
私のメールのほとんどはシンヤさんに嫌がられているようですが気にしないw

定例化して11月後半に再度収録という事なので期待しております☆
[ 2009/11/04 21:28 ] [ 編集 ]

早速落とします~
木金は休みなのでまったりきかせていただきますねv
[ 2009/11/04 21:33 ] [ 編集 ]

ラジオ

どうもお初です、しること申します^^
ラジオ拝聴させて頂きました。
思っていた以上に18禁ワードが多くてビックリです(個人的には大好きなのですが)。

収録時間も多めで、二人の掛け合いとても良かったと思います。
今後も収録のご予定があるのなら、是非作業用BGMとしても活用させて頂きたいと思います。

作業用BGMと書いては、多少失礼になるかとも思ったのですが、内容もちゃんと逃さず聞いているので、どうぞご勘弁下さいm(_ _)m

それでは突然失礼致しました。
今後の収録にも期待しております。

では・・・
[ 2009/11/05 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/171-4d7b2e44







