スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ+雑記

こんばんはー。

ブログのカスタムでもしようかなー、と思ってたんですが結局寝てたwww
明日にでも少し弄ろうかな。
主にバナーとか。あとはレイアウトの変更とか?






さて。
まぁ、寝てたとか言いつつDVD鑑賞してたりと結構フリーダム。
ちなみに見てたのはSchool Days
・・・・・・・・・・・・まぁなんだ。














誠氏ねッ!!! (((;゚ロ゚))) 

見るんじゃなかったwwwwwww









――ん? 背後になんか気配が・・・・・・。






20080104_303705.jpg
「中に(ry」






俺の背後に立つんじゃねぇぇぇぇぇ!! (((;゚ロ゚))) 


中に人とか居ないから!!
















lab_coverset.jpg
 




予約完了しますたb




諭吉さまが2名と英世さんが1名、余命2ヶ月です(ぇ


さて。
抱き枕本体を仕入れてこないと・・・・・・。
















再来週ですが、ラジオを再びやろうかな、と思ってます。
ある方からメッセにて
「一人でラジオやってみてくださいよ~」
と言うことですので、まぁ定例するのもよかろうと、相方には悪いですが一人でちゃっちゃとやってみます。



今回予定してるコーナー。

・てまおたっ!
いわゆるテーマおたより。
こちらで考えたテーマで皆さんの意見を募ってみよう♪
とか言う凄まじいまでの他力本願企画(ぉ
ちなみにテーマに沿ってない「ふつおたっ!」もおk。

・萌☆大喜利
○○とかけて、○○ととく。そのこころは?
皆さんご存知の落語系のネタでございます。
こちらもテーマは考えます。
ちょっと意見出しづらいと思うので、範囲はかなり緩めにする予定。


こんな感じでしょうかね。
ちなみにコーナーの意見も募集しますよ。
「こんなコーナーやってよー」
て言うの大歓迎。















今日はこの辺にて。
昨日からウォーキング始めました。
星を見ながら歩くのってイイネb
七深 鈴でした。
ぐっばい。
















コメレス


ちょっとだけよ♪

白文字内容に関して。

何とか解決に向かってます。
持ち直しても、しばらくしたら崩れると思うので要注意ですが。





>斑鳩 睡蓮 さま
 >DC.ZEROってFateのうけうり過ぎるじゃんwwと 
  
   それは思っても言っちゃダメですwwww


>さくら 未散 さま
 >D.Cは先への展望があって企業は安泰ですな~  

   もはや自転車操業に見えてきましたけどwww

 >えっ!!わっち脱がされるの? 

   脱いでくれるなら激写してうp――おや、こんな時間に(ry


>燐 さま
 >最初各作品がどう変化してるのかも全部書く予定だったんですよね・・・。

  狂ってるwwww
  それやったら信者決定してまいますがなwww


>幻鐵@夢想家 さま
 >できれば、DCのさくらさんを脱がして欲しいw

  ロリババァなどと抜かし腐った連中を仕留めて欲しいwwww
  新ジャンル確定じゃないか。
  



諸連絡

とりあえず何とか生きてます(ぇ
冬はきついねぇ。。。。
スポンサーサイト
[ 2009/11/08 00:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

>誠氏ねッ!!! (((;゚ロ゚))) 
まぁ彼は彼で仕方ない面もあるのですがね。
orverflowやってると、彼の血筋の下劣さが分かります。

>再来週ですが、ラジオを再びやろうかな、と思ってます。
前回は応募できなかったので今回こそわぁっ!
[ 2009/11/08 01:59 ] [ 編集 ]

>誠氏ねッ!!! (((;゚ロ゚))) 
何故彼がモテるのか小一時間ほど考えたことがあります(ぁ
そして加藤さんが一番可愛い。

>諭吉さまが2名と英世さんが1名、余命2ヶ月です(ぇ
おっと英世さん0.5名、或いは1名追加ですよ?送料その他諸々でww

ラジオキター!!頑張ってくださいw
前回と同じ・・・いやそれ以上のネタでもよろしいのでしょうか?w
[ 2009/11/08 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/175-50e0f195







