
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生・・・・・・甘いものが・・・・・・食べたいです・・・・・・(ガクッ

こんばんはー。
たまに無性に食べたくなりませんか、甘いものって。
――あ、僕だけっすか。サーセンw




と言うわけで、昨日の記事にて書きました。
ラジオについて。
専用ページは明日になるんですが、本日はテーマとちょっとした注意事項をカリカリ〆(ω・`)


・てまおたっ!
今回は無難にテーマはこちら。
「11月も中盤だけど、今月あなたが注目してるのは?」
でお送りします。
注目品ということで「なんでもあり」です。
なんかの新商品でもエロゲでも何でもオッケー。
新商品だとかの話題は、出来ればなんか補足情報がほしいですね。
また、注目してる理由なども出来れば欲しいかな?

ふつおたっ!も兼ねてるので、そちらもどうぞ。
ふつおたのコーナーはなんでもありです。
質問でも、なんかの無茶振りでも、相談でもオッケーです。

・萌☆大喜利
今回のテーマはこちら。
「萌属性」
となります。
皆さんの好きな萌属性で何かネタを送ってください。

応募の際は
「テーマ」とかけて、○○ととく。そのこころは?
の形でお願いします。

その回の一番面白かったネタなども決めてみたりします(特に意味はない・・・・・・かも?)。




応募の際は
・コーナー名(「ふつおた」と「てまおた」は別です。一緒に読むけどね)
・内容
・名前を読み上げてもいいか

この3つは絶対に明記してください。


あんまり意見集まらなかったら、多分月末の収録に回す、ということで。
その際は、ソロ収録は無しの方向で行きます。



















さて。
今日はHDをデフラグしてたので、一日読書タイムしてました。
とりあえず貯めに貯めたラノベ50冊を読むこと目標に。
本日の成果・・・・・・約20冊。
1冊まだ読み途中。
目標達成はさすがに無理だったか・・・・・・orz















今日はこの辺にて。
また月曜来たし・・・・・・。
七深 鈴でした。
ぐっばい。














コメレス




神奈水樹さま
 >orverflowやってると、彼の血筋の下劣さが分かります

  あぁ、あれは遺伝でしたか(ぇ
  それにしても殺意沸くレベルでムカつくwwwww

 >前回は応募できなかったので今回こそわぁっ!

  楽しみにしてますよww
  皆さんの意見見るの楽しいんですよねw




さま
 >そして加藤さんが一番可愛い。
 
  何故彼がモテるのか小一時間ほど考えたことがあります
  この一文から何故その結論に至ったかkwsk
  まぁ、禿同ですがww

 >おっと英世さん0.5名、或いは1名追加ですよ?

  やめてぇ!! 英世のライフはもう0よぉ!!
  送料と手数料忘れてたwww
  英世1名追加はいりまーすwww

 >前回と同じ・・・いやそれ以上のネタでもよろしいのでしょうか?w

  構わんちゃ構わんですけど・・・・・・。
  ピーーーー音がいらないものにしてくださいね(ぉ
 
[ 2009/11/08 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

たまに甘い物をたべたくなりますね
プリンか杏仁豆腐が食べたいこの頃です

どうみても某ゲームの影響がいまだにぬけない幻鐵w

[ 2009/11/09 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/176-b0c5cc92







