スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルは最初に入力しないと忘れることが多々あるんだぜ・・・・・・orz

こんばんはー。
本日はゲームの紹介などです。


ラジオ記事作ってねぇよ・・・・・・どうすんべ。





さて。

今回紹介するゲームはこちら。




ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ASa Projectさまより冬発売予定の新作ゲーム:アッチむいて恋です。



どんなゲーム?
都会の学園から田舎の学園に単身編入することになった主人公。
学園の手違いで入居予定の部屋を失い途方にくれていたところに紹介された部屋は……女子寮
学園の手続きでは「男子」登録、仕方ないので寮では女子になることに……。
かくして主人公の一人二役、危険な二重生活が始まったのであった・・・・・・。




見所?
二重生活、女装ゲームのお約束……あられもないヒロインの姿が見れます。
その他も色々ねw



現在、予約バナーキャンペーンが実施されており、応募者全員に特製壁紙データをプレゼント。
だそうですw
















今日はこの辺にて。
書くことないからって先過ぎるわwwww
七深 鈴でした。
ぐっばい。





スポンサーサイト
[ 2009/11/10 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

アレですよね。
男に戻る必要ないですよねww(ぁ

ところでメールの〆切りはいつなのでしょうか??見落としてるかな?w
[ 2009/11/11 02:42 ] [ 編集 ]

主人公が女装系がデフォになりつつありますね(笑)
昔はそれほどなかったのに|-`).。oO

でも、期待せざるえないのはオタクのサガかな?w
[ 2009/11/11 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/178-a9c3536d







