スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲーマーたる者、嫁の一人や二人居るに決まってるだろ?

1000人? そいつは多すぎだぜ。


はいこんばんはー。

と言うか嫁が1人も居ない奴なんてこの世にいるのか?

まぁ、ちょっとした雑談。

猥談? ねーよ。






なんかメールが来た。
エロゲを貸した友人から↓


やばい。さかハリのツインテの子カワイイ(>∀<)
まぢ、この子俺の嫁やしwwww



ん。
ゴッコ遊びでもしようか。
とりあえず、お前は両手両足縛られて身動きできない放置された人質役な
僕はストレスたまったサラリーマンAで行くから。




まぁ、とりあえず嫁なんざ、タイトル通り沢山居るけどね。


彼も最近、こういうゲームをやりだしたせいか、やたらとオタクであることを主張しだした。
最近に限ったことではないけど、よく自分をオタクだと主張する人増えましたよね。
別にそこに文句を言う気は無いけど、オタクオタクと連呼するのはやめてくれないかな、と思う。
そうやって意味もなくアピールされると、後々の実害の予防で「オタク」をカミングアウトした僕なんかが困る。
そういう目立つとか、そんなのでアピールしたわけじゃないから。
後でバレてなんか言われるより、先に言って慣らしてんだから勘弁してくれ。
そんで今日の帰りのこと。
久々に立ち寄った中古ショップ。
エロゲコーナーにて物色中・・・・・・。





「マジこんなとこ1人ではいるとかありえんしwwwww」
「俺らオタクやけど普通のゲームしかしない綺麗なオタクやモンねwwwww」
「どうせこんなの買ってから家で「~ちゃん萌wwww」とかやってるんだろwww」
「wwwwww」





とまぁ、こんな会話をして出て行く中学生
オタクに綺麗も汚いもあるかよ、ガキ。
と内心ブチキレ中。
大体普通のゲーム(アクションやRPG等と仮定)しかしないんだったら普通のゲーマーだろうが。
普通とか言いつつ、PS2版 つよきす2学期を買う時点でこっちに来るのが確定したも同然じゃないか。
まぁ何が言いたいかって言うと。










趣味に綺麗も汚いもあるかヴォケ。




あと中学生が二人ではいるのもありえんから。

















バナー2


ラジオページ作成しました。

とりあえずこんな感じで行きます。
で、締め切りなんですが、書き忘れです、すいませんw

一応、収録・公開が11/18(水)を予定してます。
ですので、締め切りは収録日当日までです。
どうぞお送りくださいませ。














今日はこの辺にて。
着々と週末に向かってますなーw
当たり前か。
七深 鈴でした。
ぐっばい。
















コメレス





さま
>男に戻る必要ないですよねww(ぁ

 ですよねーwww

>ところでメールの〆切りはいつなのでしょうか??見落としてるかな?w

 サーセンw リアルに書き忘れましたw


]幻鐵@夢想家< /span>さま
>主人公が女装系がデフォになりつつありますね(笑)

 まぁ、悪いとは言いませんがちょっと多すぎるかな?
 売れなきゃしゃーないから仕方ないけど。

スポンサーサイト
[ 2009/11/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

オタクという時点で線引きされるのです。エロだろうがコンシューマだろうが、他者から見れば一緒ですからねwww

そこはまだガキなのでww

言いたい年頃なのでしょう・・若さか・・
[ 2009/11/12 00:49 ] [ 編集 ]

じゃあ私僭越ながらサラリーマンBをw

オタクであることを主張する人は増えましたねー。ただの自己顕示欲ですよね。何でもいいから目立ちたい、知ってもらいたいみたいな。
しかも主張する人に限ってにわかだったり・・・。
[ 2009/11/12 01:50 ] [ 編集 ]

確かに、オタがあたかもステータスであるというように感じてる人がいるようですね。
まぁ確かに「オタクって何」と言われると、定義なんて無いんですが^^;

オタクは、別に恥じる必要は無いと思う。けど、社会を楽しみたいなら恥じるべきなんです。こんな矛盾るがあるからこそ、又世間においての「萌え」という言葉の氾濫があってこそこの二人のような中学生がいのでしょうか。

まぁまだ中学生というか、「始めはみんなこんな感じじゃ?」 と思えば、若気の至りとか若さ故の過ちとかで処理して良いのではいかと^^;
[ 2009/11/12 02:34 ] [ 編集 ]

まだまだその2人はおこちゃまですにゃ~
オタク道は険しい道のりですにゃ~
その道を極めた人が真のオタクですにゃん!
尊敬にあたいするはずw

>で「~ちゃん萌wwww」とか
かわいいこ見たら萌へるのが心情
たかが2次か3次の違いだお!
鈴さんその厨房ども修行がたりんといっちゃて~
[ 2009/11/12 16:34 ] [ 編集 ]

オタクな時点で綺麗もないようなw
ま、いつかわかりますね…その中学生達も



[ 2009/11/12 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/179-dd718282







