
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆に考えるんだ。「萌えない」のではなく「萌えられない」のだと。

「萌えるためには、何かが足りない」のだと。




こんばんはー。

そろそろ本格的な寒さになってきまして、あったかいものが食いたいです。
ラジオで食べながらやるのもいいかにゃー、と結構本気で考えてたり。




さて。

昨日の夢幻燐さまの記事で紹介されていたまぜまぜモンスター
書くことないヒマだったのでやってみた。


とりあえず僕と瑞穂(LaB)を混ぜてみた。








ZL12.jpg


うん、ミスったwww

まさかこんなに笑えるものが出来るとはwwwww



ちなみに思いつきで相互さまの名前と混ぜてみたら、さんで・・・・・・





Y13.jpg





なん・・・・・・だと・・・・・・?
変態ロリコン巫女が生まれたwwww
ありのまま(ryって感じですな。




ちなみに自分と自分↓




ZH08.jpg




・・・・・・・・・・・。
なんで微妙に当たってるんだろう・・・・・・。















とりあえず今月購入予定のゲームは11/4の記事にて書いた3本になります。
今月は同人ゲームをちょっと買い揃えたいな。













今日はこの辺にて。
コメレスは明日になります。。。
七深 鈴でした。
ぐっばい。



[ 2009/11/12 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

燐さんもやっていたよね^^
結果が全部愉快すぎる!

面白そうなのでうちもやってみる!w
鈴さんの名前借りますね(ぇ

どういう結果がでるやら~

[ 2009/11/13 00:41 ] [ 編集 ]

これはおもしろかったね☆
どういう基準かは知らないがコメントが・・・当たるww
[ 2009/11/13 00:54 ] [ 編集 ]

めっちゃイイこと書いてあるじゃん!とか思ったら迷走ですかww
それにしても巫女とは・・・さすがだぜっ!!ww
負ける気がしないw
[ 2009/11/13 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/180-86f4e42e







