
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふむふむ。PCにずっしりと来る、この重さ。

FC2重すぎだろ・・・・・・orz






どうして自分の管理画面に飛ぶのに1時間かかるんだ?

本日は普通のゲームの体験版プレイ感想+αでお送りします。

つーか、こたつがほすぃ・・・・・・。







ジェイソン



やっぱ13日の金曜日はお約束じゃね?














今回の体験版はこちら。







LCHMt25oHQU5JMBZo4BHBcwG6CfhnKnb.png


アマガミテトリスですw

まさかのアマガミテトリスのコラボレーション。


アマガミと組んだ以上、ただのテトリスで終わるはずはない!!・・・・・・よね?


とりあえずやってみた。




amateto.png










seppuku.png

テトリスとかもう覚えてねーよwwww
ルールがすでにわからないwwww
コレで勝つるわけがないwwwwww
















ちょっとしたお知らせ。



・近いうちにカラオケ行くので、そのときに1000hit企画の時にやろうとしてた

「電波ソングをうたってみた」

が出来そうなので、リクエストがあれば送ってくださいな。













今日はこの辺にて。
書くことナッスィンwww
七深 鈴でした。
ぐっばい。














コメレス






11/11日の記事分



> 斑鳩 睡蓮 さま
 >オタクという時点で線引きされるのです

  そうですねー。
  この時点でライトもヘビーも関係なくて、好まれるとすれば性格と雰囲気がまともと言うしかw

 >言いたい年頃なのでしょう・・若さか・・
 
  いずれ悟る・・・・・・。
  そうして少年はロリコンに(ぇ


> 燐 さま
 >じゃあ私僭越ながらサラリーマンBをw

  おぉww
  では、人質役にはギャグボールも噛ませますか(ぉ

 >しかも主張する人に限ってにわかだったり・・・。
  
  逆に真性のオタでも困ると言うジレンマがありますがね。
  ぶっちゃけリアルじゃ黙っててくれればおkとしか。


>名無し さま
 >まぁ確かに「オタクって何」と言われると、定義なんて無いんですが^^;

  確かに明確な定義は存在しない「言った者勝ち」な存在ですしね・・・・・・。

 >オタクは、別に恥じる必要は無いと思う。けど、社会を楽しみたいなら恥じるべきなんです

  アメリカだと、「何かに精通したエキスパート」の意味があるらしいので、是非アメリカに。
  日本だと、その通りですよね。
  少なくともオタクと名乗って得られるものはあまりありませんしね。


> すずね†りんく  さま
 >尊敬にあたいするはずw

  する・・・・・・のかなぁwww
  少なくとも、暗い部屋で「フヒヒwww」とかやってる典型的なオタクは勘弁願いたいですねw

 >鈴さんその厨房ども修行がたりんといっちゃて~

  自分も修行中の身ですので(ぇ
  とりあえず職場のオタは教育しました、隊長殿!

>幻鐵@夢想家 さま
 >オタクな時点で綺麗もないようなw
  
  あれのどこに綺麗なとこがあるのか逆に教えて欲しいくらいですw
  ある意味綺麗、は結構あるんでしょうけど。

 



11/12日の記事分





> 幻鐵@夢想家  さま
 >鈴さんの名前借りますね(ぇ

  どうぞどうぞww
  僕も借りましたし、お好きに使ってください(ぉ


> 斑鳩 睡蓮 さま
 >どういう基準かは知らないがコメントが・・・当たるww
 
  名前から性格診断でもしてるんでしょうか・・・・・・。
  結構当たってますよねwww


> 燐  さま
 >めっちゃイイこと書いてあるじゃん!とか思ったら迷走ですかww
  
  ウソつきの僕よりはマシじゃないですか?www
  神通力使うわりにMP低wwww 
[ 2009/11/14 01:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

日が変わる頃がひどかった気がする
画像UPできなくて、鶏冠きたから途中で投げてめし食いに行っちまったぜ~(*'ヮ')

落ちゲーは全くのわっちなんで、テトリスは皆無
ぷよ×2は多少やったかな程度
面白さがわかんないのwwwwwww

わっ!地震Σ(゜ロ゜;)!!
[ 2009/11/14 04:50 ] [ 編集 ]

13日の金曜日か・・・。全然気にしてなかったですww

テトリスだと・・・!?これは私のターンww後でやってみます♪

カラオケに入ってる電波曲ですか~意見出しといたくせに何かあるかな?状態ww
無難にKOTOKOの「Princess Bride!」とか?皆さん知ってると思いますし・・・。DAMに確か入ってたかと・・・。
[ 2009/11/14 16:23 ] [ 編集 ]

FC2重いですよね~
大手のくせに鯖弱すぎwww

強化してほしいわ><#

あ、こたつならリサイクルショップとかの中古でどうでしょうか?
うちは安く仕入れましたよv
[ 2009/11/14 18:07 ] [ 編集 ]

カラオケに入ってるなら、みこみこナースじゃない??あとは、無難にもってけセーラー服とかはライトで良いかも♪
[ 2009/11/15 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/181-3cf9165e







