スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルなゲームほど実は最高に難しい

なんて言うかやめるタイミングとかねw



アマガミテトリスを朝っぱらひたすらやりこむという暇なことしたw

結果?








57戦13勝44敗


    . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、゚ ・      プギ゙ャーッ!!!!! 
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-( ^Д^ ) -、 *   
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +   
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ , n_i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄⊂_ )__ノ ̄
         









amateto2.png






本日は、まぁ諸々の雑記。
戯言つづりってやつでしょうかね。









さて。
11月も中盤になり、あと3日もすればラジオの収録という形になりました。
今日ねー・・・・・・。

一日中hp形式の構造にすべく四苦八苦してまして、topページはできました。
TOPページ
上のリンクから飛ぶことが出来ます。
一応画像をクリックするとここへ飛べます。
形としては、このTOPページから、メニューページへ飛び、そこからコンテンツへ、と言うのが理想。
今はメニューページの作成中です。
TOPページも完成形ではなく、まだまだ弄る感じですね。
うーん、しばらくはコイツで暇を潰すか・・・・・・(マテ
















先ほど、ふと思い立ってエロゲの新作カレンダーを眺めていると12月がすごい。
さすが年末と言うべきか、各シーズンに1本は期待できるゲームがある。
そのおかげで1週間置いて次のゲームと言った具合に出来る。
と言うか、発売日が1週間区切りで続いてるからなぁ。
とりあえず来月購入予定は
メーカー作品:3本
同人作品:4本
ですね。

今月は・・・・・・5本かねぇ。














今日はこの辺にて。
明日月曜日かー・・・・・・死にてぇ・・・・・・orz
七深 鈴でした。
ぐっばい。















コメレス




11/14

>さくら未散さま

 >日が変わる頃がひどかった気がする
  
  重すぎて泣きたくなりましたw
  僕は、途中で投げてPSPでウルトラマンやってましたよ。

 >面白さがわかんないのwwwwwww
  
  大量に貯めてから、上手い具合に連鎖。
  ぷよぷよは、それが一番の楽しみですね。

 >わっ!地震Σ(゜ロ゜;)!!

  こっちは何もなかったですが・・・・・・。  



>燐さま

 >後でやってみます♪

   HARDクリアできるとかwww
   コツを教えてください、お願いしますorz

 >Princess Bride!

  ふむ、ではそれいきますか(マテ  



> 幻鐵@夢想家さま

 >大手のくせに鯖弱すぎwww

  ちゃっちゃと増強しろやゴルァ(#゜д゜)
  って感じですよね。

 >うちは安く仕入れましたよv

  そもそもそういった家電の類を置けないと言うwwww  




>斑鳩 睡蓮さま

 >もってけセーラー服とかはライトで良いかも♪

  ふむふむ。
  では、その辺でいきましょうかね。





11/15


>燐さま

 >エロゲ買ってると確実に金銭感覚狂いますww  

  確かにww
  これを安く感じない辺り、まだ僕は大丈夫wwww 




>幻鐵@夢想家< /span>さま

 >個人的には1が一番好きかもしれないw

  そうですね。
  システム面はさておいて、絵柄はあれが一番かな。
スポンサーサイト
[ 2009/11/15 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

投稿ネタ
なかなか次に続かないね~
オ~ッ、ムツカシイヨ~

ぷよぷよ
ためて連鎖させるはずが、にっちもさっちも行かなくなって積んじゃう事しばしば…
欲張りすぎなのかにゃ~
[ 2009/11/16 04:50 ] [ 編集 ]

今回URLが記載されてたのでやってまいりました!
いつもコメントありがとです(・∀・)

テトリス・・・前の携帯でやってましたが画面が小さくてめげましたw
これはPCゲーですか? ヤッテミタス

ってか44敗とは・・・難しいのでしょうか。
難しいゲームは苦手だなぁ(ぁ

よろしければ、相互リンクなどお願いできますか~?
検討ください(*´Д`)
[ 2009/11/16 20:28 ] [ 編集 ]

テトリスは・・・頑張ってくださいw
右一列のみ空けてどうにか隙間が出来ないように積んでいってHOLDしておいた縦棒で4列ずつ崩すんです!(当たり前w

見事HP行ってロゴ押して帰ってきましたよw
ループって・・・怖いよねw(ぇ
[ 2009/11/16 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/183-3b18d776







