
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰だ! 悪戯しやがった馬鹿は!!

ヤフオクが新規ID入札禁止ばっかじゃねぇか!


ポスターが落とせんorz






話し変わりまして。

会社で今やってる仕事がキツイ。
数百枚に及ぶ紙束。
GBに及ぶデータ。
そして、それを3日でこなせと言う無茶振り。

とりあえず・・・・・・





数十GBのままデータを渡すんじゃねぇぇぇぇ!!




しかもなぜ保存場所を統一しない!?
同じデータがあちこちに・・・・・・。
この中から中央誤差測定データを探せと?






無理☆





データの精査で一日つぶれちまったよwww
ここから更にシートに移せとか・・・・・・






正気の沙汰じゃないwwwww

何故手書きwwww
いいじゃんエクセルで。














タイトルのお話。


アマガミに再びハマりだしたので、ポスターが欲しくなりまして・・・・・・。
しかし、店頭に並んでるわけでもないし、ということでオークションへ。


おぉ、結構あるじゃんww

と喜んだのもつかの間・・・・・・


新規ID入札禁止



(´・ω・`)ショボーン



と言うか、ヤフーの金額制限って酷くないか?

yahoo!BB ソフトバンクBBは金額上限なし。
その他は「4999円」まで。

イヤイヤいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

落ち着けよ。
なんでさww
新規は禁止。
入札は4999円まで。
なにこの二重苦












今日はこの辺にて。
うん、書くことがないぜwww
七深 鈴でした。
ぐっばい。












コメレス




すいません。
明日になります。。。
[ 2009/11/16 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

新規御断りは多いけど、金額制限て携帯から参加って事???
初めて聞いた・・・。

アマガミなら数も出てるから安く落せそうなんだけどね・・。
[ 2009/11/17 00:31 ] [ 編集 ]

メッセでお話した通りでございますw
というわけで私もそろそろヤフオクに手を出してみますよー♪
昔新規IDお断りで絶望していらいの再挑戦ですわ・・・。
[ 2009/11/17 01:36 ] [ 編集 ]

わっちはID持ってるんで無問題。
携帯も携帯入札も上限ナシなSB。

なんでさ~って
孫さんは剣道強いからじゃねってキムタクも言ってるしね。
まぁ、加入者を増やす為の施策だろうけど…。

[ 2009/11/17 04:33 ] [ 編集 ]

プレミアム(課金だと)上限無かった気が~w
無料IDだと制限されていて4999円以上は落とせなかったかな|-`).。oO
記憶違いならいいですけど
[ 2009/11/17 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/184-ba5d63a5







