スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日♪ ラジオ収録!

こんばんはー。

今日は、ラジオに関する記事とコメレスです。







今回の募集テーマは↓より。


・てまおたっ!
今回は無難にテーマはこちら。
「11月も中盤だけど、今月あなたが注目してるのは?」
でお送りします。
注目品ということで「なんでもあり」です。
なんかの新商品でもエロゲでも何でもオッケー。
新商品だとかの話題は、出来ればなんか補足情報がほしいですね。
また、注目してる理由なども出来れば欲しいかな?


・萌☆大喜利
今回のテーマはこちら。
「萌属性」
となります。
皆さんの好きな萌属性で何かネタを送ってください。

応募の際は
「テーマ」とかけて、○○ととく。そのこころは?
の形でお願いします。

例:「ツンデレ」とかけて、「巻尺」ととく。その心は? メジャーです。

その回の一番面白かったネタなども決めてみたりします(特に意味はない・・・・・・かも?)。


なんか僕に質問でもありましたら、「ふつおた」とでも書いて送ってください。
最初の方で読みます。




応募の際は
・コーナー名
・内容
・名前を読み上げてもいいか

この3つは絶対に明記してください。


締切りは11/18(水) 午後9時までです。



名前に関して記述がない場合は、読み上げますので悪しからず。

あんまり意見集まらなかったら、多分月末の収録に回す、ということで。
その際は、ソロ収録は無しの方向で行きます。














コメレス




11/15


さくら未散さま
 >欲張りすぎなのかにゃ~

  いつの間にかどうしようもない状態に・・・・・・。
  望みを託した次のぷよがS字でorz


緋月 司さま
 >今回URLが記載されてたのでやってまいりました!

  すいませんw
  載せてたつもりだったのですが、載ってなかったようで・・・・・・。

 >これはPCゲーですか? ヤッテミタス

  うい。
  ファミ通のサイトでDL出来ますよw

 >難しいゲームは苦手だなぁ(ぁ

  いえ、僕が弱いだけです(キッパリ


さま
 >ループって・・・怖いよねw(ぇ

  だよねw
  しばらく微調整→開く→飛ぶ→開く→飛ぶ→(ry
  



11/16



斑鳩 睡蓮さま
 >新規御断りは多いけど、金額制限て携帯から参加って事???

  むむ・・・・・・その余裕の発言、ヤフーBBと見たッ!(マテ
  一般会員とプレミアム会員で落札金額の上限が違うのですよ。
  あとは加入してるプロバイダー。

 >アマガミなら数も出てるから安く落せそうなんだけどね・・。

  レア物はやはり結構上の金額でかぶせられてますね・・・・・・。



さま
 >昔新規IDお断りで絶望していらいの再挑戦ですわ・・・。

  細かい小物は落としてたんですけどねー。
  画集とかそういう奴。



さくら未散さま
 >携帯も携帯入札も上限ナシなSB

  なんとw
  もはや完璧ではないですかw

 >まぁ、加入者を増やす為の施策だろうけど…。

  くそったれ!!
  とリアルに昨日口走りましたwww


幻鐵@夢想家さま
 >記憶違いならいいですけど

  正解っす。
  と言うか5000円ジャストにしろよと小一時間(ry
スポンサーサイト
[ 2009/11/17 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/185-b5d58097







