fc2ブログ






お待たせしました♪

こんばんはー。

先ほどラジオのほうの収録完了しました♪



聞く時の注意事項。


・ラジオ内では、18禁ワードや少々下品な言葉が収録されております。
 そういったものをジョークとして処理できる方、性的単語に嫌悪感を持たない方のみお聞きください。

・30分程と少々長めですので、時間に余裕のある方、お急ぎでない方のみお聞きください。
 どうしてくれんだ、この野郎wwwwと文句言われても一切関わりませんのでw

・このラジオをお聞きの方は、上の項目を了承されたものとしますので、文句を言われても
 聞く耳持ちませんので悪しからず。







banar_18.gif


上のバナーよりDLしてお聞きください。

今回はうpろだを利用してます。passはrin773です。




と言うわけで。
今日はこの辺にて。
今から巡回じゃー!!
七深 鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト



[ 2009/11/18 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ラジオ昨日記事を書きながら聴かせてもらいましたwループで3回(ぁ

gdgdどころじゃねーですよw間とか全然無いじゃないですか☆
あれだけ喋れるのは凄いw
とても面白かったです♪タイ米は「お~」ってなったww
[ 2009/11/19 21:50 ] [ 編集 ]

ラジオお疲れ様です♪
楽しく聞かせて頂きましたよ~

今回はメール送れなかったので
次回は何か考えて送りたいと思いますv
[ 2009/11/19 22:44 ] [ 編集 ]

採用、さんくすです(*^-^)/

いや~、やっぱ読まれるのは恥ずいね

PCの前でぽっ(*^_^*)てしちゃったお

また、機会があったら投稿します~
[ 2009/11/22 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/186-46e0864e