
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々買ってきた。

俺・・・このエロゲをクリアしたら・・・結婚するんだ・・・。




脂肪死亡フラグぢゃないよw

うん、とりあえずいろいろ買ってきました。







さぁ! これが今日の戦利品だ!!





























あれ? 写真が上げられない?

なんかこっちの問題ですが、写真が転送できないので戦利品の写真はありません。

たぶん言えば、歴戦のエロゲ戦士たる皆様には伝わるんではないかと。
というか、ライトユーザーでもわかるんじゃないかな。



キスと魔王と紅茶(ダージリン)


『キスと魔王と紅茶』応援中!



これの購入にはちょっとした裏話。




このゲームは実は中古で購入予定でした。
それで今日、中古ショップに寄って購入・・・・・・が、店員が箱を潰してしまうアクシデント。
その店員さんが研修中の人だったりしたせいか、先輩店員が店長さん(?)と掛け合い……なんと


在庫品(新品)とトレード!


値段は中古の時の値段(4800円)で購入。
ちなみにその店の新品での価格は・・・・・・8400円
3,000円程度の儲けですおwwww

しかし、何ともいえないシコリが心のそこにwwww




他の購入物。
ラノベ

電波女と青春男 1,2,3







こんだけかな。















今日はこの辺にて。
明日は実家帰りますので、朝のうちに簡易更新で。
七深 鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/11/20 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

おお、キス魔買いましたか~
在庫品(新品)とトレードできたのはいいと思いますよ^^b
ぐしゃとしたのは…ど、どんまいで(汗)

[ 2009/11/21 01:03 ] [ 編集 ]

なんというアクシデント・・・
複雑な展開ですね~

でも結果おらーいということでw
[ 2009/11/21 20:54 ] [ 編集 ]

コメ出来なかったんですがなんですか昨日のクレージュ無双ww
ナイス(。・ω・)b

何か悪い気がするから新品じゃなくても別にいいんだけど・・・。とか思ってしまうのが僕ら。
そして研修中の人のバイト代から引かれるんだろうなと思うとさらに悪い気がしてくるのも僕ら。
[ 2009/11/21 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/188-44262d49







