スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有意義すぎるな……

こんばんは。
今日はちょっと早めの更新。
なんてったって出かける用事も部屋に来る人も居ないからね!
ちなみに。
3行目は超重要です。
別に大した意味はないんだけどね。


さて。
何で有意義かって言うと、↑の3行目ね。
昨日は10時には寝て、今日は8時起床。
10時間だよ10時間。
寝すぎると逆に眠いって言うけど、そんなこたぁないね!
そりゃ12時間とか眠ればキツいだろうけどさ。
ふふん、気分爽快! 眠気スッキリ! 体も軽い軽い。
お昼もご飯を食べたら、積もりに積もったラノベを処理。
6冊も読んじゃったよ(笑
……楽しかった。
それだけに明日からの仕事がキツいぜ。
ちなみに今は、ウルトラマンタロウのDVDを見ながら書いてます。
うん、ウルトラマンはいいね。かっこいい。
昭和テイストの風景に設定。ちゃちだけどそれだけ真に見せようとする編集。
古いものの方が逆にリアリティがあるよね。
うふふふふふふふ。
やっべぇ、超楽しい。

今日はこの辺にて。
電話で伯母から「早く嫁さんを見つけなさいよ」と言われました。
なんすか。
結婚しろってことですか、まだ早いよ僕には。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/06/21 19:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/19-efa87cb9







