スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実用主義は大局的には多大な問題があったり

よぉ、元気ぃ?


実に3日ぶりの更新です。
当ブログ初の3日ぶり更新です。
これはもう何かお祝い的な何かをするべきですね、ええ。


さぁ、何をしようかッ!?

何もしません、ごめんなさいorz
ちょっと疲れてるので廃テンションです。

本日は雑記でござる。








タイトルネタ。


先日購入した同人ゲーの類。





フル活用で賢者です(ぉ



しかしクレージュのゲームは少しだけ難しい。
下半身丸出しでは、寒すぎるし変態すぎるので、全裸でプレイです(ぇ
とりあえず女医さん・看護婦さん陵辱ゲーは動画作品だったので苦労もなくクリア。
残りのとにかく陵辱ゲーもクリアしました。
ED出すのめんどくせぇwwwww


ここ最近こんな感じでのめり込んだんですが、大問題発生





積みゲの処理が間に合わないw



ただですら滞っているのにこんな状態では崩すのは・・・・・・無理

と言うかだ。




積みゲって新作買う限り崩すの無理じゃね?

例えば、僕の現在の積みゲは20本
で、1本当りの平均攻略期間は2週間程度。
最近は攻略に時間がかかってるので、3週間程度
それでいて、毎月の新作購入数は1~2本
これを1年に当てはめた場合、3週間計算で攻略可能本数は15本
それも休みなく攻略した場合に限る。
そんなことはまずありえないので1ヶ月に1本
つまり平行攻略(2本が限界)を行ったと仮定しても増えることはあっても減ることはない
仮に減ったとしても、いずれ限界が来て休み期間が出来るのは目に見えている。
よって結論は逆に増えるとなる。







って、何を証明しとるんじゃぁぁぁぁぁぁ!!



なんか夢中で書いてたけど、すっげー時間を無駄にした気分だww





ちなみに今年の攻略本数:10.6本(11/24現在)ですな




















更新休止中に購入したものを晒しましょうか。
とりあえず来年のカレンダーは仕入れました。
年末の大掃除で張り替えればオッケー。






091124_2326~01

壁掛けのリトバスEXカレンダー
アニメイトで買ったんですが、店員さんがえらいフランクでこれ買ったときに

「リトバス好きなんですかぁ? 僕も好きなんですよぉw 僕ね、やっぱり沙耶ちゃんがいいと思うんですよ。
あの自虐せりふがたまんないですよねぇww」


「僕は可奈多が好きなんで・・・・・・」

「あぁwそうなんですかぁw可奈多もいいですよねぇw」

と、少し業務と関係を忘れてないか心配になりましたけど。
店員さん、今度飲みに行こうぜ
あんたとなら一晩中話していれそうだ(´・ω・`)


それともう一本。

091124_2327~01
卓上カレンダー夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-カレンダー。


予約してたのに電話来なくてすごくあせった一品ww
これで机でも確認できるぜ。












今日はこの辺にて。
うはwこれ書くの久しぶりだなw
コメレスは明日にて。
七深 鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/11/25 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

おんなじ。
崩れない…

わっちの場合、増えてはないんだけど、遊ぶ時間が減ったから
シナリオを楽しんじゃう人なんで、サクッとは終わらせられないの…
[ 2009/11/25 00:38 ] [ 編集 ]

ONLY YOUは難しくて投げた気が・・・ww

>積みゲって新作買う限り崩すの無理じゃね?
崩してしまったら積みゲと言えないですから崩さない、崩せない、崩そうとしないのが正解。(ぁ

[ 2009/11/25 01:10 ] [ 編集 ]

もはや積みゲーはステータスなのですよ→開き直った幻鐵さんwww
ま、地道に消化していけばいいのですがね(汗)

そして、リトバスは沙耶ちゃんが一番大好きデス\(^o^)/

ついでに誤字発見→× 可奈多 ○ 佳奈多

佳奈多に指導されちゃいますよ?w 鈴さん

それはそれで楽しそうぁ
[ 2009/11/25 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/190-1e0f884e







