
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積みゲはやはり崩すもの。

と言うか、自分的にムズムズする






昨日は、コメで積みゲに関するご意見が・・・・・・。
しかしですな
崩したくてたまらないのですよっ!
わかりますかね。
綺麗に積み上げられたジェンガを倒壊させたくなるこの気持ち・・・・・・ッ!
これに似てますね。


あ、今日の更新ですか?

これで終わりですが、何か????


基本的に平日で更新時間が12時過ぎてたらこんなもんです。
では、申し訳ありませんがこんな感じで。
ぐっばい。
[ 2009/11/26 00:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

わかるわかる!

忙しいときはこんなもんですよね…ぐっばいw
また次回
[ 2009/11/26 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/191-1f4bd28b







