スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事中にふと時間が空いたら妄想してるよね

しかも何故か変な方向に話が飛んでやんの。



とりあえず点検業務だったので、点検しつつ大人の定義について妄想
ヒマだね、と一人突っ込みしつつ本日はちょっとした雑記。







さて。
明日には、美乳淫妹 遥が発売するわけですが・・・・・・








未だに賢者解除できず!!!





実用ゲーム3連戦の弊害は結構大きい・・・・・・。
なので届いても積 み 確 定
その代わりと言っては何ですが




『Flyable Heart 応援中!』




攻略を昨日から開始して、今日二人目攻略完了。
・・・・・・あれ?
攻略スピード速すぎね?
おかしいな・・・・・・平均的には2週間と公言して、大体その通りのはずなのに・・・・・・?

とりあえずバナーの子が可愛くて仕方ないです。
買ったのは結構前だけど、かなりいい。
購入価格を安いと思ったのはどのくらいぶりだろうか。
ホントにこの値段でプレイしてもいいの? ってレベル。
このゲーム、今の時点での僕への影響





・ギャップ萌SUGEEEEEE!!




・キャラ萌YABEEEEEEEEE!!



の2つ。
久しぶりに本物のキャラ萌ギャップ萌を体験した気がしますw
このペースで行けば、1週間で行けるか。














今日はこの辺にて。
明日が金曜日って言うのはイイネb
七深 鈴でした。
ぐっばい。

スポンサーサイト
[ 2009/11/26 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

そういや、フレイブルハートはそろそろお買い得な頃だろうか・・・評価は良いけど手を出していなかったからにゃ~^^
鈴ちゃんの記事見たら欲しくなったぞ★☆
[ 2009/11/27 00:09 ] [ 編集 ]

賢者化は本当に厄介wそれを乗り越えたとしても男性は回数に限界がありますしね・・・。
こんなんじゃ無限の欲はおさまらないよ!!

Flyableは一時期結構話題になってましたねぇ。萌えゲ系なので華麗にスルーしましたがw
[ 2009/11/27 03:08 ] [ 編集 ]

鈴さん覚醒!?
攻略はやいよwww

すごく見習いたい…です(汗)

はやく賢者解除できるといいですのー>x<
[ 2009/11/27 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/192-484ff161







