スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も今日とてマイペース

着々と進んでいくのはFlyableHeart
普通に積み確定したのは美乳淫妹 遥



この二つを分けたものは何だったのか。




同人ゲーで食傷気味か否かだ、馬鹿野郎。


うい。
本日も雑記でございます。













さて。
とりあえず昨日までに手に入れた物品たちを・・・・・・。





img005.png


インスコはした。
タイトルまで行ってみた。




だけど食指がピクリともしないんだ!!

ありえないほど無反応。
股間のエクスカリバーも反応せず・・・・・・。
なかなかにダメージは大きかったらしい。









img006.png

ソフマップ特典 録り下ろしドラマCD
これは聞いた。
何故だろうね・・・・・・。
どうして視覚情報を失くしただけで、こんなにも想像力を掻き立てられるのだろう。
情景は目を閉じれば鮮明に浮かぶ。
そうだ、我々には画面向こうの嫁を現実に召還する妄想力がある。

立てよ国民!!

と、まぁ戯言はほっといて

実際声だけってエロいよね。
あとは衣擦れの音とか。
教室で着替える女子の音はタマランです><b







img007.png

ソフマップ特典テレカ
別段テレカに執着する人間でもないのでぶっちゃけいらない(ぇ






続いてオークションの落札物。


img008.pngimg009.png



アマガミ クッションカバーです。
実費で6000円程度とちょっと大きい出費でした。

あと、タペストリーも届いたのですがサイズがでかくて取り込めないのと
いい参考画像が見つからなかったので・・・・・・。






とりあえず美乳淫妹 遥は箱にボテ腹プレイがあると書いてあるので早く回復してくれと絶叫中。
妊婦が……大きなお腹が僕を呼んでいる!!














とりあえず今、コンビニおにぎりを咀嚼中。
おにぎりの包装ってすごいですよね。
あれほど簡単かつしっかりとした包装を開発した人間は偉大だなぁ。

と、まぁこれは本題じゃないんです。
コンビニ買い物中のお話。



「~♪」←焼きそばパンがあって上機嫌

「ぼくぅ、ちょっとどいてくれるぅ?」

「あ、すいません」(うぁ、化粧濃いな……。香水の匂いかな? ちょっとキツイや)

「…………」←何故かこっちを見てる

「?」

「化粧と香水濃いくて悪かったわねッ!」←何も取らず店を出て行く

「…………」←呆然としてる








Q. 超能力者はいると思う?


 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │         コンビニで見た  ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″







あのババァは何なんだ!!(((;゜□゜)))

僕は惨事には興味はないし、さすがに12s以上はデッドボールだ馬鹿野郎。

しかし、驚いたのはきちんと内心を言い当てられたこと。
もちろん僕だって、まだ若い感じのする女性にそんな事を面と向かって言うことはしないし
商品を選びながら思っただけなので、口に出してもいないはず。
ホントに超能力か。
もちろん意見としては、そんな風に思ってるのが顔に出ていたとか。
確かにそれが現実的といえば現実的なのだけど夢がない
うじゃうじゃ居ても困るけど、こういうのも悪くはないかな。
……フラグ立ったかなぁ(ぉ













今日はこの辺にて。
コメレスは明日こそはッ!!
七深 鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/11/29 00:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

なにげ素晴らしく出費していますねw
私もテレカにはこだわらない派です…(ぉ

>ホントに超能力か。
きっと顔にでていたんだですよΣ(==
[ 2009/11/29 01:55 ] [ 編集 ]

そう思っても口に出さないのが普通なんだが、おばはん見事に幻想をぶち壊してくれましたな(笑)

ボテ腹とな(´Д`)
購入対象が拡がるお◆
[ 2009/11/29 03:25 ] [ 編集 ]

>立てよ国民!!
勃つんだ!鈴!!その若さ、こんなところでくすぶっていちゃいけない!!(ぁ

テレカもくださいwあとドラマCDww
エロドラマCDって大好きなんですよ・・・。真面目に欲しいww
なんていうんですかね。妄想が拡がって拡がって・・・至れる・・・!
[ 2009/11/29 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/195-030a6559







