スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発想を逆転させろ……音は疑似体験に影響できるのだ、と

夢枕にするよりもいいはずだ。




こんばんは。

とりあえず本日は、メーカーの更新情報やらetc……。


まぁ、要するにいつもどおりの雑記です。







さて。


昨日ここにも載せたドラマCD
僕は昔から試してみたいことがありました。






テーマ音で夢の内容を任意で作ることが出来るか。


内容就寝中にドラマCDを垂れ流す


結果恐らく可能



とりあえず食指が動かないのも国民(マイ・サン)が勃たないのもいかがなものかとやってみた

結果としては上に書いてる通り。
確かに中身は淫夢だった。
一度しか聞いてないので断言できないが、内容に沿った展開だったはず。
それとキャライメージに合った人物も出てきた。
朝起きてもほぼ間違いなく覚えている。
この点を考えると夢としては一級品かと。
明晰夢でないのが残念極まりないですがね。


ん? マイ・サン?
スタンディングオベーションしてたよ。














来月購入予定品一覧


まぁ、もう12月まで2日もないわけで……。


ちなみに11日発売分は、予約もしてないし財布もカラッポなので、当日購入は端っから無し。

12月11日発売分

『ひだまりバスケット』応援中です!



or



『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!


ぶっちゃけ発売日当日に買うつもりはないから2つとももアリな選択肢。



main_package_20091129233001.jpg

これは2100円とお得なので確定。



12月25日発売分


ほしうたSS2009年12月25日発売予定


Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!


25日分は予約確定したのでこのまま固定で。
ほしうたは本編がいい出来だったのでFDにも期待。
パンドオラは言うまでもなく。





おまけ



1月29日発売分(バナー省略)



id[イド]-Rebirth Session- 初回版
rootnuko


airy[F]airy(エアリィフェアリィ)~Easter of Sant’ariccia~
RococoWorks


乙女恋心プリスター
エスクード


鬼まり。
130cm


神楽学園記 初回版
でぼの巣製作所


輝光翼戦記 天空のユミナFD -ForeverDreams-
ETERNaL


キュアフル! 初回版
戯画


擬態催眠
BLaCKRaINBOW


シェイプシフター 初回版
ファイアージュ


しこたま~あるじで姉妹な天使と悪魔~ Memorial Edition
ユニゾンシフト・アクセント


聖なるかな・外伝 精霊天翔~壊れゆく世界の少女たち~
ザウス


大天空パック
ETERNaL


月染の枷鎖 -the end of scarlet luna- 初回限定版
ひよこソフト


ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~
はむはむソフト


なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
ネル


ねこねこファンディスク3
ねこねこソフト


ねこねこファンディスク3 妹つき
ねこねこソフト


花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 本編同梱版
ensemble


花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 通常版
ensemble


はるかぜどりに、とまりぎを。 2nd Story~月の扉と海の欠片~
SkyFish


ぴゅあらっ!
しゃくなげ


ふぇちちち!~巨乳先生の誘惑授業~
ルクス


FUTa・aNE~ふたあね~bitter&sweet
bootUP!


Floating Material
biscotti


星空のメモリア Eternal Heart
FaVORITE


まほにょ!~少女の我慢が世界を救う~
aBHaR Rousalka


マル秘人事部牝穴課 Memorial Edition
STRIKES


右手が止まらない俺と幼馴染の姉妹
WaFFLE


メルクリア~水の都に恋の花束を~ 初回限定プレミアム版
Hearts


揉乳学園・発情中
aRMaDILLO


ゆにばる! PaRaNORMaL GIRLS STRIKE!!
aPRICOT


林間島
Nomad


ルーンロオド
CLOCKUP team DYO





まぁ、こんなものですかね。










コミケ77のグッズの先行通販が始まってるようですね。
とりあえず僕は、スズノネセブンのグッズセットを予約しました。
到着は恐らく1月10日頃かな。
その他にも欲しいのがあれば予約していきますw













今日はこの辺にて。
またコメレスが……orz
七深 鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/11/29 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

のののハウスアップしてねww

公衆快楽はDL版出てるようだけど、やっぱパッケージで欲しいよね・・
これは俺も安い買います☆☆
[ 2009/11/30 00:28 ] [ 編集 ]

1月までラッシュですもんね
でも、鈴さんはやる気満々ですなあwww

うちは1月までは大人しく待機して蓄えときます。
ひだまりは来年中古でゲットできれば><
[ 2009/11/30 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/196-ba2e3e71







