
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠?

いいえ、冬眠です(ぇ

冬眠暁を覚えず

と言うわけで申し訳ない。
明日が結構早めの時間に出なきゃならないので、更新不可です……。
時間の調整が難しいですね。

それではおやすみ~ ̄w ̄ノシ
[ 2009/12/01 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

時間配分は大事だねっ!
わっちも明日早いんだけどね。(´д`lll)

ラジオネタはいつまでが締め切りでしょう?
また考えて、恥名をさらすぞ~(≧▽≦)/
[ 2009/12/02 03:55 ] [ 編集 ]

冬眠していいものなら是非したいものですw
ゆっくりおやすみなさい☆
[ 2009/12/02 16:29 ] [ 編集 ]

待って!わたしも一緒に冬眠すr
[ 2009/12/02 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/198-ab3c7943







