
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末が嫌い/年始も嫌い=実家に帰りたくない

是、人は現実逃避と呼ぶ。



こんばんは。
田舎の家の長男坊:七深 鈴です。
田舎は面倒です。
長男は家の代表として挨拶やら何やらさせられます。
嫌だなぁ……親戚の前で挨拶するの。
なんで一年の抱負とか去年のことなんて語らなければいけないの……?
そんなに僕のオタとしての成長っぷりを知りたいの?
いいよ、語るよ。
年の初めにエロゲの感想これからの作品への期待を語ればいいんでしょ!?
今年は年末年始を仕事で過ごせるので逃げられると思ったのに……!
真面目な挨拶したくないー!




はい(´・ω・`)
どうでもいいことは、横に投げて(ぇ
本日は感想とメーカーの更新情報で行きます。





さて。

とりあえずはゲームの感想から行きましょう。









ネタバレ上等入ります!!





























































img005.png



祝☆クリア~


はい。
実用ゲーにムキになりました(ぇ


なぜかCGが揃わないのでムキになって集めました。


……よし、適当に行こう(マテ


一人当たりの攻略時間は余計なことをしなければ大体1時間強でいけます。
僕ですか。
余計なことをしたので2時間程度
いらん事をすると賢者様になってしまうので時間がかかります。
しかし、これは遥(メインヒロイン)以外の話。
コスプレを楽しめるのでデフォで2時間弱かかります。
各ヒロインのEDは1つ。
遥は4つあります。
中田氏が多い場合、孕みで2つ。
外田氏が多い場合、セフレで2つ。
外EDは恋人とセフレに分かれます。
中EDも信頼的関係と肉体関係に分かれます。

各ヒロインEDと遥ED以外にも当然ハーレムが有ります。
そのほかにもシチュとして3Pが2つ。

遥攻略で行くと様々なコスチュームが登場します。

例として、ブラジル水着、メイド服、ソフトボールユニフォーム、弓道着、陸上ユニフォームetc...


ただ、惜しむらくはシチュエーションがワンパターン
せっかく様々なコスがあるというのに、それを活かしきれていない。
確かにスパッツを履いているから、それの股間部を破りプレイもいいですが、スパッツの質感を楽しまないとは……。
あれの特徴はやはりぴったりと張り付き、お尻のラインが浮き出る点にある。
それを楽しまず、胸で楽しみ、イタすとは……。
裸エプロンなんてのもありましたが、新妻プレイも無しとか……。


とにもかくにも胸とプレイのみで押したような作品。

と言うか。

メインヒロイン:遥がコスチュームに任せたワンパターンシチュである点に比べ、他ヒロインのそれはどうだ。
妹の友人はちょっとだが、他の娘たちはそれぞれにある程度のシチュを活かせたプレイがあるではないか。
どうしてこれをメインヒロインに適用しなかった?
シナリオの量か? 量なのか? それとも開発時間の問題か、ああん???




ま、抜きゲにそんなモン求めるなって話なんですがねwww



まぁ、実用性でいえばまともな部類です。
少なくともMP無限の賢者様でも満足いく作品かとw























メーカー更新情報。






と言っても1週間くらい前のものですが(汗






bn_loversoul.gif


LOVER SOULさま

2010年春発売予定:新作・Green Strawberry

11月27日更新 CV情報を公開。

何気に期待作。
イラストレーターに余計なのが居ますが、ここから僕のエロゲ人生が始まったので気にしない。
もし最後にプレイするのであればここの作品で(ぇ

Green Strawberryのラジオも隔週で発信されてます。
次回は12月4日(金)予定。




はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー



はむはむソフトさま。

11月28日更新。

Web体験版のダウンロード配布を開始いたしました!

店舗特典描き下ろしテレホンカードのラフを公開しました。

ド田舎通信を更新。ユーザー参加企画、ド田舎川柳募集スタート! 

サンプルボイスを追加。



体験版は落としたけど、まだプレイしてないですね。
もう少ししてからプレイしますw





PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト




PEASSOFTさま。


11月30日更新。 コミケ77の出典情報を更新。

抱き枕やら手編みのマフラーだの、やたらと購買意欲をくすぐる商品がラインナップ。
行けないのが残念ですが、きっと通販を出してくれる……はずw
いや、出してくださいお願いします。


PS.png




















今日はこの辺にて。
もう無理っす。眠いっす。
七深 鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/12/03 00:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/199-8297aee4







