スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんばんは。
さっきまでゲームの攻略に勤しんでました。
遅くなってゴメンナサイ。

さて。
先ほどまで青鬼と言うフリーゲームを同僚と二人で攻略してました。
1時間近くかけてなんとかクリアー。
で、感想。
なんつーかさ。

青鬼超怖ぇぇぇぇ!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何!? 何なのアイツは!? なんで追っかけてくるの!?
追ってくる敵を撒くのが一苦労。
エンディングも自分だけ助かりましたーってやつ。
…………何? マルチエンディングだと?

僕にもう一度やれと言うのか!?

てめーら鬼か(泣 ←相当なチキン野郎


今日はこの辺にて。
ぜってー夢に出るぞアイツ……。
今夜は眠れぬ夜になるやもしれん。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/06/23 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/20-0c51e399







