スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近よく悪夢を見るの……

ちょっと怖い目に遭ってるんだけどどうしたらいいの?


本日も更新情報と雑記でございます。







さて。


まずは更新情報。
戦極姫2公式WEBサイトを公開。

ユニコーンa

ついに来たか……。
コンシューマからの逆移植……だったはず。
PC版よりも更にパワーアップしたバグで有名なコンシューマ版戦極姫。
今年のKOTY(クソゲーオブザイヤー)のノミネート作品です。
発売日は1月29日
またかwwwwww
やはり買っちゃうのかな……。
このゲームは、僕はゲームとしては底辺評価です。
しかし、面白い・楽しめるゲームとしての評価はそこそこ
バグに寛容で、むしろそれを楽しめるならばこのゲームは最高でしょう。
最低人数の徴兵で住民一揆が発生
たっぷり取れるだけ取ったらわかるけど、最低人数で起こされちゃたまらんわw
しかも、豊作で石高が上がったら一揆が起きたり、反逆の住民に怯える毎日です。

上のは一例ですが、必ず発生するイベントです
もはやバグという名の仕様
















タイトルネタ




最近よく眠れない日々が続いています。
と言うのも、部屋に誰か侵入してきている気配があるからです。
ここ最近、よく夜中に目が覚めて部屋を見回すと気配がある。
それで起きて鍵を確かめに行くのですが、ちゃんとかかっている。
しかも起きる時は必ずと言ってもいいほど誰かに覗き込まれている夢を見て起きる。
あまりにも生々しいので起きた時は冷や汗と恐怖で起きます。


それでも昨日までは二度寝する余裕もあったのですが今日は話しが別だった。
ドアが閉じたんです。
起きた時点で暗い部屋に差し込む光……それもドアの方から。
それを目で追えば同時に「がちゃ」とドアの閉じる音。
影はなかったものの誰かが入ってきたと言うことになる。
これは由々しき事態ですよ、と寝ぼけ頭で危機感を感じとりあえずドアを確認。
この時点で誰か居たら確実に死亡フラグです。
ドアを見ると、鍵がかかってる。
となるとさっきの光と音がおかしいことになる。
まさしく恐怖。
そのあと眠れなくて結局起きてました……。


今日はどうしようかな……。
と今から頭が痛い……。



とりあえず今日は電気つけたままで寝ます。
あと武器になりそうなもの抱いて。
明日更新できたら、皆さん一緒に喜んでください(ぇ






――と言う夢でしたとさ。

しかし、夢の中で夢を見ていると言うのもおかしな話ですよね。
まぁ、実際に夜中目が覚めてしまうことは多々あるのでいい加減ストレスたまってるんですかね。
夜中に目が覚めると睡眠不足になるのは否めません。
早めに寝ても意味のない……(ハァ


















当ブログの軽量化(HP化して分散させようぜ)計画。


とりあえず完成に向かって微々前進中。
メインページとコンテンツ系も完成しだしまして、年内には公開できるかな? って感じです。
ラジオページとそれようのメールフォーム、掲示板にリンク専用ページ。
レンタルサーバーがFC2を仮使用してますが、他のところに移すかも。
なんとか軽めで容量の大きなところに行きたいね。
いい加減な作りにはならないように、あとは細部を詰めていけばいいかな。





ちなみに縦読みが僕の心境www

















今日はこの辺にて。
明日が忘年会らしいですよ?
七深 鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/12/03 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Σ(゜ロ゜;)!!

それはきっと・・・

 KOTONOHASwせdrftgyふじこlp;@:「

 (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
[ 2009/12/04 00:40 ] [ 編集 ]

戦国姫はバグさえなければいいゲームになってたんですがね・・・w違う意味で面白いゲームにww

夢の中で夢を見るのは確か精神的にかなり疲れてる・・・だったハズ。
抜いて抜いて抜きまくって体力的に疲れさせて夢も見ないくらいぐっすりお休みを☆
[ 2009/12/04 18:19 ] [ 編集 ]

>戦国姫
それでも突っ込みたくなるのが仕様なんですよね(ぇ

>縦読み
ちょwwwwww

>忘年会
本当にごくろうさまです(^^ゞ
[ 2009/12/05 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/200-343357da







