スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キツイ……

こんばんは。

昨日は幻鐵さんとメッセをしてましたw
時折お話をするのですけど、なかなか有意義。
レンタルサーバとかの話を昨日したのですけど、さすがhp経験者。
細かいところも聞けて何よりですw


















さて。
一昨日金曜日が会社の所属班の忘年会だったので、お酒を少々……。
いや、少々じゃないなww
とりあえず大声ではいえませんが約30杯(内訳:ビール18杯、水割り・お湯割り5杯、チューハイ2杯、カクテル(名前知らん)2杯)
それくらいは飲んだ気がする。。。。
ちなみに酔えてなかったです。
途中でオレンジジュースを挟んだからでしょうか。
それとも遺伝?
ウチの家系は基本的にウワバミ(大酒飲み)家系なので、あまり飲めない僕が異端児状態だったのですが正常だった……。
どうも僕は味がダメなだけで、体質的にはオッケーらしい。
そして困ったのは、これだけ飲んでも顔色は変わらないわ、言動に影響でないわ、で酔ってる状態に出来ないこと。
少しずつ皆酔っ払ってカオス化していく空間に素面が一人、これは由々しき事態である。
そこで一計を案じた。
酔った振りである。
とりあえず周りを観察してそれっぽく振舞ってみた。
そして気が付いたら上司達と性癖暴露大会に発展していた
驚くべきことに
課長(50前半)が奥さんに罵られることを至上の喜びにしていたり
先輩(6年目)がア○ルにロー○ー仕込んで仕事してましたwwwと暴露したり
外部企業の部長さんが外人さんのSMビデオが大好物だったり
先輩(2年目)がスカ○ロでご飯食えますwww言ってきたり

このカオス空間から早く出してくれ……orz

そして話は自分へ向けられる……。


「わかりました、自分もいいまひょう。僕はれすねぇ、二次元が大…………好きなんですっ。
3次元の女の子になんて興味ありませんっ。○○(誰の名前だったっけ?)ちゃんが居れば僕は仕事を続けられますっ。
それにれすねー、ちっっっっっっさい女の子が大好物れす。犯罪者じゃないれす。紳士れす。
あの子達が笑う顔見ると幸せな気分になりまふ。変態? 上等ですっ!」




てな具合で参加してきました。
ある意味大丈夫と言えば大丈夫だったけど、何だこれwwwwww

ただ、心配事が一つ。
シラフってバレてるかなぁ……。
ばれてたら明日の仕事がうあぁあああああぁぁぁぁああぁぁぁ……。















うい。
PCを新調するよーと前に言いましたが、Win7の購入が決定しましたw
後はHDDの増設。
1TBの増設が確定。
OSをXPと7のデュアルブートで行くか、7単体で積むか……。
一応ググってみたら7でもエロゲの動作報告が挙がっていまして、幸いにも自分が持ってるゲームがちらほらと……。
これなら行ける、と購入確定しました。
その他にもPCデスクの購入しますので、総額的には12~13マソですかね。
しかし、これだけ出してPCの性能がそんなに特別高いわけじゃないのが残念か。
市販品よりは確実に上だけどゲーム性能特化機にしては半端極まりない。
一応、こちらへの納品は今週後半の予定。
画面が少し大きくなるのがものすごく嬉しいね。




















ラジオ

一応収録は今月末(12/25)予定。
ご意見の方はどうぞ送りつけてください(ぇ





















今日はこの辺にて。
明日が月曜で死にたくなるのです……。
七深 鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/12/06 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

・・・
飲みすぎでしょww
それでも酔えないなんて
ちょっとうらやましいぞっ!!

最初のビール1杯のあとは
 芋焼酎のロックで何とかつないでるんですけどね~
[ 2009/12/07 05:09 ] [ 編集 ]

自分だったら
確実に致死量だぁ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 
でもシラフで性癖暴露大会参加もキツイっすね
それで酔いが更にさめたりwww
[ 2009/12/07 11:30 ] [ 編集 ]

ちょwww 飲み過ぎ→それは二日酔いになるわい(;´Д`)

レンタルサーバーの話は役に立ててたなら何よりですb
こちらは今現在進行形で頭悩ませていますwww
(有料借りようか、無料で頑張るか>c<)

ラジオ(12/25)は楽しみにしていますねv
[ 2009/12/07 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/201-33604339







