
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご臨終です……orz

こんばんは。

えーなんと。

現在機が死亡いたしました。

予備パーツがないので特定できてませんが、マザーボードor電源が逝ってしまったらしい。
とりあえず簡易点検での結果なので、今週末ショップへ持って行って原因特定してもらう事になりました。
どうにも他のパーツが生きているようなので、マザーと電源を交換してやればいけるかも?
と言ってもこの娘は今度大学生になる従兄妹への餞別にあげる予定なので、少しスペックを落として渡す予定。
兎にも角にも総点検で死にかけパーツなどを交換するので、ほぼ全改じゃなかろうか。








ときめきメモリアル4とPSP-3000とワーキングチェアを購入しましたw
ワーキングチェアは微妙に座りづらいwwwwww
PCデスクも注文してきました。
届くのはPCと時期を被せて日曜日に届く事になりそうです。
なんでパーツで頼んだんだろう……。
組んだヤツを注文すればよかった……O刀L








と言うわけでしばらく更新を中止します。
今週中は更新しない方向です。
巡回はやらせていただきますけどね。
今は、シンヤさんのお古をお借りしての更新。
しばらくは借り物PCと言うわけですが落ちつかねー。











今日はこの辺にて。
七深 鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/12/07 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

う・・災難だね・・。
復帰をお待ちしてますよ★★
[ 2009/12/08 00:15 ] [ 編集 ]

どんまいです(´;ω;`)
当分は鈴さんと絡めないね ←Σ(== メッセ+ブログですよw
復帰をおまちしています><。
[ 2009/12/09 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/202-d199e9bc







