
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心機一転?

Non.初心貫徹です。





帰還報告+諸々の報告です。













FC2よ! 私は帰ってきた!!





皆様、1週間ぶりですね。

この1週間巡回すらしない有様で、あぁもうっ!! って感じの毎日でした。
しかし、PCを新調したのでその心配ももうない!!(フハハハハ

思えば、前の娘は少ないお金をやりくりして購入した中古パーツで組んだんだっけなぁ……。
3年もこんな使い方するユーザーの元でよく頑張った。
今回の娘は違うよ。


新品のパーツを買って、組み上げた一機!

メモリは2Gとちょっと少ないのかな?
これくらいで十分だろうって思ったんだけど。

HDDは合計2TB!!
これで怖いものはない!

グラボも9800GT搭載!
とりあえず良さそうという理由で買った一品(´・ω・`)

そんでもってWin7搭載!!
画質と機能はまぁよし。









と言うかWin7がですね、XP殺しに来てるとしか思えないww
クラシックモードがないので、XP仕様に出来ないw
おかげで1時間くらい探索する羽目になった……orz




とりあえず写真公開。









091214_2103~01






ちなみにディスプレイは三菱製 23インチワイドですね。
少々反射があるのは痛いですが、結構いい買い物しました。
その横にあるのが先代にあたるDELL製 14インチディスプレイですね。
今はデュアルディスプレイのサブ画面として参加してます。





それで、マウス付近の小物









091214_2103~02











コミック版リトバスの鈴ちゃんですね。
中古で300円だったので購入。
けよりなマウスパッドはアニメイトにて。







そんで購入物。










img003.png








装甲悪鬼 村正 通常版を購入しました。
これ買えたらなんか満足した(ぇ
11日発売分はいつか買うぞー、と何かのフラグ勃て立てておきましょうか(マテ
ちなみに25日発売分は予約済みですw




その他にもPSP-3000とファンタシースターポータブル2にときメモ4を買いました。



とりあえずFSP2と3000の画像を







091214_2309~01




ちなみにキャラ名はリシルでレンジャーの14レベルですね。
まだまだAct2の途中ですね。
とりあえずガンナー極めます(ぉ
























一応昨日からネットを接続してたのですが、あまり安定せずに今日になって安定しました。


そんで、とりあえずyahooのメールをチェック……
















kisuma.png













なん…だと…!?
なんか当たってるしwwwww
うわ-嬉しいなぁ♪
しかし、コミュの当選アイテムも遅いなぁ……。
とりあえず何が当たるのかな?






kisukyan.png




僕的にはこの特大色紙が欲しいなw
しかし、原画陣小冊子だろうなぁwww
まぁ、嬉しいんだけどね。




















今日はこの辺にて。
とりあえず本日より通常業務に復帰しますか。
七深 鈴でした。
ぐっばい(久しぶりやねw)。
[ 2009/12/14 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

既製品のワタシには凄いな~と思える能力のPCですわw

キス魔当選おめ★★
何があたったか解らないってのが・・・期待できるのでは??
どれにしてもサイン色紙な訳ですし羨ましいですお^^
[ 2009/12/15 00:45 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ~

訪問者の中で発見したので、「もしやっ!!」と思って来てみましたおww

これからもよろしゅうです(*^-^)/
[ 2009/12/15 03:42 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませw
そして、キス魔当選おめでとうございますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
かなり応募するある中、良かったですねー

そして、いろいろと財閥なされたみたいで
これから元気よい姿がみえそうですなあw
[ 2009/12/15 10:44 ] [ 編集 ]

おかえり~♪
休止中の間にも色々活動なされてたようでw
当選と新PCが羨ましすぎるwwそれに村正の通常版パッケは本当にかっこいいなww

ファンタシースターは是非一緒にプレイしましょう☆
お暇な時にメッセででも誘っていただければw
[ 2009/12/15 16:45 ] [ 編集 ]

当選おめでとぉ

flyable以来、パソゲ買ってないな・・・
あぁ、Rewrite発売が待ち遠しい
[ 2009/12/15 22:23 ] [ 編集 ]

当選おめでとうございます
私はこういうのに応募しても全く当たらないので羨ましい限りです

新しいPCも良いですね
私もその内組みたいとは思っています
当分はXPのままでしょうが・・・
[ 2009/12/15 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/203-b3dc87ac







