スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年末っと〆(ω・`)

そろそろ忙しさが半端ないよ?




こんばんはー。


本日から平常運行。雑記です(オイ










さて。
もう12月も折り返しまして、約2週間程度となりましたね。
この時期にお店をのぞくとどこもお忙しいご様子。
掻き入れ時、とでも言いましょうかそんな時期ですもんね。

しかし、製造も忙しいんです。
僕の勤める会社は製造系の会社でして、僕はそこの保全社員(要は機械の修理・改装担当)なんです。
製造も年末で来年から商品価格が上がる(今年の原材料費の高騰が反映されます)ので増産です。
でもって僕ら保全社員もその増産に合わせた対応にしなきゃならないわけで……。

今まで放置されてきた凍結機械を動かしたり(減産に合わせて停止させてた)。
少々生産に影響ありの修理箇所を徹底的に補修したり(今頃言わないでください)。
なぜかくそ忙しいのにフルメンテナンスの依頼が来たり(だから忙しいとあれほど(ry)。

とまぁ、表の販売も忙しいですが裏の生産も大わらわです。
裏側で奮闘してる人間としては表側で悲鳴上げてる皆さんに同情の念しか浮かびません(涙

お互い、頑張りましょうb





















RococoWorksさま



airy[f]airy









afmaster.png












祝☆マスターアップ!



発売日繰り上げろwww
間に合うから。
今なら12/25の発売日には間に合うはずだ!

きっと届かない願いは置いといて(ヨッコラセ
発売ラッシュの真ん中に居るとはとても思えない穏やかな生活が確実に地獄への序章になってますね。
あと1ヶ月ほどですか(´・ω・`)





リトルプリンセス


natuiro.png







バナーキャンペーン

・全員プレゼントの発送
・抽選での当選者発表

が行われてますね。

昨日の時点で全員サービスは来てた、のかな?
一応ブログのほうで全員に送ったよーと昨日の記事に書いてありましたのでその通りなんでしょうね。
もう実際に見られた方は居らっしゃいますかね?
僕はまだ見てないのですけどw
これ書き終わったら見ますw






















今日はこの辺にて。
うし。おおよそ計画通り(ニヤリ (コラコラ
七深 鈴でした。
ぐっばい。





















コメレス





斑鳩 睡蓮 さま。

>何があたったか解らないってのが・・・期待できるのでは??

 ふむふむ。
 まだまだ期待は捨てられないですねw 

>どれにしてもサイン色紙な訳ですし羨ましいですお^^

 しかし、扱いに困るのも事実……。
 素直に喜べない一面もあったりしますよ。



さくら 未散  さま

>お帰りなさいませ~

 ただいまですw

>訪問者の中で発見したので、「もしやっ!!」と思って来てみましたおww

 おぉw なんか嬉しいですよw
 小まめに来ていただいてたようでありがとうございます♪


幻鐵@夢想家 さま

>お帰りなさいませw

 ただいまですw

>かなり応募するある中、良かったですねー

 まったくですよw
 応募総数は507通らしいですから、よくもまぁ当たったものだw
 今年の運はこれでおしまいでしょうねw

>これから元気よい姿がみえそうですなあw

 どうでしょうねw
 今までどおりのノンビリブログでいきますw



燐 さま


>おかえり~♪

 ただいまw

>当選と新PCが羨ましすぎるwwそれに村正の通常版パッケは本当にかっこいいなww

 おかげで棒茄子の半分近くが消え去りましたがねwwww
 しかし、それに見合うものを手に入れられたのは僥倖でしたw

>お暇な時にメッセででも誘っていただければw

 その前に環境を整えねばw



玖遠 さま

>当選おめでとぉ

 ありがとうございますw
 お初の方ですね、よろしくお願いしますね♪

>あぁ、Rewrite発売が待ち遠しい

 確かに。
 リトバスからのkeyユーザーですが楽しみで仕方ないですw



吹雪 さま

>私はこういうのに応募しても全く当たらないので羨ましい限りです

 下手な鉄砲、ってところでしょうか。
 僕自身、当たるとはまったく思ってませんでしたしw

>私もその内組みたいとは思っています

 安く市販品レベルのものが手に入るので自作はお勧めですw
 ちなみに今のPCが8万弱ですね(OS代なしで)。















メッセンジャーの方がまだ導入してませんので、以前メッセ登録していただいていた皆様
もうしばらくしたら導入しますので、お待ちくださいませ。

スポンサーサイト
[ 2009/12/16 00:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

わっちは外側(販売)の人ですよん♪
内側で頑張っている人たちがあってわっち達は生活の糧が得られます

しかし、忙しい時に限って機械ってやつは・・・

はっΣ(゜ロ゜;)!!
孔明の罠かっ!!

[ 2009/12/16 02:16 ] [ 編集 ]

やはり12月ですし、みんな仕事が多忙で仕方ないですねぇー
体には気をつけて頑張りたい物ですな~

>リトルプリンセス
ああ、そういえば全員プレゼントは来てましたねー
どこかのところと違い、対応がはやくて良かったですよー

>メッセンジャー
復帰を楽しみにして待っていますよ\(^o^)/
[ 2009/12/16 15:59 ] [ 編集 ]

お互い萌える新年を迎える為に正念場ですなぁ(´Д`)
はうはう・・バナキャンはハズレタのだ◆
がっくし(・ω☆)
年内にもう一度くらい当たりたいもんどす。
[ 2009/12/16 20:45 ] [ 編集 ]

∑(´・ω・|||)

製造業の過酷さを知りました。

「なんと言う拷問か!」

……っと思う一方で、そんなタフネスな方達の事をカッコイイと思ってしまったりもします。

今年最後の踏ん張り所!
なれど、体など壊される様に頑張って下さいです(`・ω・´)ゝ

では!!
[ 2009/12/16 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/204-d930b232







