スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助けてください! と部屋の中心でhelpと叫ぶ男

助けてくださーい!!



お客様の中に大食漢はいらっしゃいませんかー!?



とりあえずいつも通りの雑記でございます。







さて。

まぁ何ですか。冬の名物というかなんと言うか……。


かなりマジなお願いなんですが――




















ミカン食べるの手伝ってもらえませんか?







実家から先日(この前の土日)にミカンを1箱頂きまして、現在もむもむと食べてます。
とりあえず1日10個を目標に食べてますが





一向に減る気配がないのは如何か……!




いくつか腐りだしたのでさっさと処理したいけど、こればっかりは中々・・・・。
コタツでもあれば話は別でしょうが、デスクに座ってミカンをちまちま剥く姿の滑稽な事w
ちなみに何とか半分は処理できましたw

























ところで皆さんはクリスマスの予定はどうでしょうか。
僕ですか?



一人ですが何か???






冗談です(ぇ?
もちろんと二人で過ごしますよw

でまぁ、出来ることならやはり嫁の声を聞きながら楽しみたいところですよね?


というわけでこういうのはどうでしょう?






xmas.png
↑リンク







アッチむいて恋の企画ですw

画像を見てもらえばわかるとおり、ゲームのヒロイン達が「はい、あぁ~ん♪」とやってもらえるそうなw
嫁の声、とはちょっと違いますけど楽しそうですね♪


とりあえず僕はケーキを買ってきて声を聞きながら目を閉じてセルフサービスで「あ~ん♪」ってやります(マテ


ラジオ中ででもやりましょうか、コレw






暁WORKS さま




【早期予約キャンペーン・応援バナーキャンペーンご当選の皆様へ】
早期予約キャンペーン・応援バナーキャンペーンソロ部門の
ご当選者様の発送は完了いたしました。
応援バナーキャンペーンコミュ部門は12月17日午前中完了予定です。
遅くなりまして大変申し訳ございません。








やっと来たか……ッ!


明日の午前中に発送と言うことはこっちが大体……2日後くらいかな?
土曜日のうちに到着するからその日に公開か。





額縁買ってこなきゃ……(焦>




















今日はこの辺にて。
明日は最低気温が氷点下にいっちゃうそうな。
路面凍結だけは勘弁な?
七深 鈴でした。
ぐっばい。

















コメレス





斑鳩 睡蓮 さま。

>お互い萌える新年を迎える為に正念場ですなぁ(´Д`)

 萌える新年ですかwww
 まぁ、今年の年賀状のイラストは萌え萌えですがねw

>年内にもう一度くらい当たりたいもんどす。

 確かにw
 しかし、もうどこに応募したか覚えてない件。



さくら 未散  さま

>内側で頑張っている人たちがあってわっち達は生活の糧が得られます

 外の人が頑張って売ってくれるのでうち等も生活の糧がw
 販売店の皆様、いつも感謝でごんす。

>孔明の罠かっ!!

 なん・・だと・・!?
 まぁ、機械が年代物のオンボロなので・・・w



幻鐵@夢想家 さま

>体には気をつけて頑張りたい物ですな~

 全くですなw

>どこかのところと違い、対応がはやくて良かったですよー

 どこかとは違って、ねww



しるこ汁 さま


>……っと思う一方で、そんなタフネスな方達の事をカッコイイと思ってしまったりもします。

 カコイイですか……。
 僕としては海上保安庁の皆様がカコイイですねw






スポンサーサイト
[ 2009/12/17 00:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

みかん
→食し方を変えてみるとかww
 冷凍、ジャム、・・・
 これ以上は思いつかないなぁ・・・

 あとは、職場の方にお裾分けとか
 『おやつですよ~♪』みたいな


クリスマス
→毎年同じじゃ(^_^;)
 ケーキ買って帰って、明石家サンタを観ながらケーキ食います
 『はい、あぁ~ん♪』って何かとてつもなく虚しくなりそう
[ 2009/12/17 00:57 ] [ 編集 ]

>クリスマス
いつも通りということですね(マテ 
冗談はおいといて、今年も普通に過ごしますかね

チキンとケーキとシャンパンを食して終了~
(家族と一緒に)

親曰く、クリスマス何それみたいだそうですorz

>みかん

さくらさんがおっしゃっているとおり、
ジャムにするとかどうですか?
需要ありますよー(^^*)

トースト塗ったりとかぁw
[ 2009/12/17 14:19 ] [ 編集 ]

ミカンは実家の農家から送られてくるのですが、本当に大変ですよね^^;
食べるのは面倒なので絞ってジュースにしてるのですが、かなり甘酸っぱいorz

クリスマス限定ヴォイスとな、
いいこと聞いてしまった

DLしたら着信音にでもしてみるかな
[ 2009/12/17 17:16 ] [ 編集 ]

みかん

初めましてです。
佐久夜っていいます。
よしくお願いましす。

みかんなんですが段ボールの中ではなく風通しを良くするといいですよ。
カビが生えにくいですから。
あとあまり積みすぎると痛むのであまりみかんを積まない方がよくもちますw
でもやっぱおいしいうちに食べるのがいいですね。

いきなりなんですが自分もゲーム好きなんでもしよろしければ相互リンクしてもらえませんか?
よろしければお願いします。

ブログ名 なんとなく書く日記
名前   佐久夜
[ 2009/12/17 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/205-e7a7ca51







