スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作業は効率と合理性をトコトン追求すべきだと思う(適当ですw)

新規様の弊害がここで来たか……ッ!






こんばんはー。
本日は簡易更新です。









さて。
簡易更新といっても普通に日記書くだけだからほぼ通常通りw
単純にここ最近眠れなくて睡眠不足なので早めに寝ようとかそんなのです。























タイトルネタ






PCを新しくして1週間ほど。
実は、村正とキス魔をインスコすらしてなかったので今日ちょっとインストール。
win7に変更し、ゲームもまだ対応してなかったのでちょっと不安でしたが無事完了。
そのついでにちょっと他のデータを読み出してみたら…………









――○○は破損データです。××は起動できませんでした。


@@.exeが見つかりません。手動で(ry









しまった……ッ!!
データ移したまんまだった……。
という事で大半のデータが死亡状態のまま(セーブデータはオッケー)なので全て再インストール決定orz
そんなわけですので、だれか簡単に全てのデータを復旧してください(ぇ


















今日はこの辺にて。
明日が最終日だというのに何やってんだろね。
七深 鈴でした。
ぐっばい。




















コメレス





玖遠 さま

>食べるのは面倒なので絞ってジュースにしてる

 ほほうw
 それはナイスアイディア♪
 しかし、寮暮らしなのでミキサーとか調理器具を置いてはいけない件w 手で絞るか(´・ω・`)


さくら 未散  さま

>職場の方にお裾分けとか

 それをして尚残ったこのミカンを一体どうしてくれようか……!
 実家でジャムにしてこよう(´・ω・`)

>何かとてつもなく虚しくなりそう

 だけど、そこがイイ(・∀・)
 とりあえず楽しそうの一点だけでおkwwww



幻鐵@夢想家 さま

>親曰く、クリスマス何それみたいだそうですorz

 基本的に僕も同じスタンスなのですけど、たまには楽しむのも悪くはないかな、とw
 あまりやらないので楽しみ方も何もないのですけどorz

>トースト塗ったりとかぁw

 トースト……トーストかぁ……。
 朝は米食一択です(ぉ
 紅茶にでも入れますかね。



佐久夜 さま

>初めましてです

 初めまして^^
 どうぞよろしくお願いします♪

>段ボールの中ではなく風通しを良くするといいですよ

 ほほう。
 ということはカゴか網に入れておけばいいんですかね?
 なるほど、やってみようw

>でもやっぱおいしいうちに食べるのがいいですね。

 確かにw
 しかし、飽きてくるのもまた事実w






スポンサーサイト
[ 2009/12/17 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

>だれか簡単に全てのデータを復旧してください(ぇ

もはや再インストールしかないでしょうw
方法があるなら教えてあげたいですが、そこまで詳しくないので(´;ω;`)
ど、どんまいです!!
[ 2009/12/18 01:31 ] [ 編集 ]

あーそうですねぇ...。
私もクリアしたゲームは「いつかまたやりたくなるかもしれない」と
アンインスコしないでそのままにしておく派なので
変える時大変かもww

抜きゲなんて絶対消しませんし(ぁw
[ 2009/12/18 18:24 ] [ 編集 ]

私はゲームをクリアしたら直ぐにアンインスコしてしまうので
そういう事は無いですね
再インストールをするしか無いと思いますよ

それと遅ればせながら相互リンクに追加ありがとうございます
メールを全く確認して無かったので遅れてしまいました
今後とも宜しくお願いします
[ 2009/12/20 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/206-ae7ae661







