
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間やれば出来ることってたくさんあると思うよ(´・ω・`)

とっさには思いつかないけどねっ!





本日は適当にお知らせと軽い雑記です。






さて。

先日(土曜日午前にて)……






















091220_2245~01
















サイン色紙届いたおーーー!!おーおーおー……。




塗りつぶした部分にきちんと鈴の名前(実名)が書いてあって、思わず涙がホロホロ……
いや、こういうの手に入れるのって小学生以来でしたからw
小学生の頃はプロ野球のキャンプ地に連れて行かれることがあったのでそこでチラホラと……。
まだ実家に保管してたはずなので今度帰ったときに回収してきますw

さてさて。
後一回「何か」が来るはずなので、今年はそれを楽しみに乗り越えますw

とりあえずコレは家宝確定ですb(ぇ


























巡回してて思うのですけど、皆様やはり忙しいようですね。
更新出来てないって方も結構多くお見かけします。

自分は忙しいというかサボリ気味なだけですね……。
ファンタシースターに完璧にハマりましたw
PCゲームもほっぽってずっとやってますw
そのおかげでLv40になりましたw
一日2時間くらいやって……後は漫画やらラノベを消化中。
エロゲも積みが多いのですが、ラノベもその倍以上の積みがあるので本気で崩しにかからねばならない状況です。
少なくともラノベの積みは今年中に消化しきるように努力中。
エロゲは来年はプレイ計画でも立ててやろうかと、半ば本気で思案してますwww
今年の積みは20本残ったままで来年も追加が大量に出ますので、来年の今頃は恐らく20より増えてると予測。
とりあえず今年中にキス魔or村正は崩します。



























一応今週金曜日にやる予定です。
お知らせ↓









今回の募集テーマは↓より。


・てまおたっ!
今回のテーマはこちら。
「12月といえば??」
でお送りします。
12月。
年末と言うことで、会社でのイベントもあるでしょうし、エロゲなんかの発売日もたくさんでしょうw
皆さん的「12月」を送ってくださいw



・萌☆大喜利
今回のテーマはこちら。
「クリスマス」
となります。

今回も
テーマとかけて、××ととく。そのこころは?
で、お願いします。

その回の一番面白かったネタなども決めてみたりします(特に意味はない・・・・・・かも?)。


なんか僕に質問でもありましたら、「ふつおた」とでも書いて送ってください。
最初の方で読みます。




応募の際は
・コーナー名
・内容
・名前を読み上げてもいいか

この3つは絶対に明記してください。


締切りは12/25(金) 午後8:00までです。



名前に関して記述がない場合は、読み上げますので悪しからず。

 










今の今まで(と言うか今も)大喜利のテーマが……orz



























今月購入予定のゲームの紹介







ほしうたSS2009年12月25日発売予定







だけ。




「あれ? 何で1本……?」
とか思ったあなた。




私の財務省から「国庫が危ねぇ!!」と警告が……
今回は大金叩きすぎたのでちょっと自重。

予約キャンセルして、来月まで財政を縮小状態にしますw





来月はね。
2本分の予算は確保してあるので問題なし。
再来月まで自重。




















今日はこの辺にて。
コメレスは今日は勘弁願います。
七深 鈴でした。
ぐっばい。









[ 2009/12/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

思ってた以上に素晴らしい出来の色紙で股間も反応しまくりですww
一生家宝決定だねb 実名の宛名も嬉しすぎるw
成瀬さんに直接お会いしてお礼を言いたいものです(ぁw

最近本当に忙しくてPSp2も放置気味・・・。
早くインフラモードもやりたいのですが・・・。
ラジオの〆も近づいてるので早く考えねばw前回...というか毎回投稿内容で自爆してる気がするので今回はマトモな内容を・・・。
[ 2009/12/21 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/208-c3a2a132







