スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のものになりなさい! って言われてもね……

はい、喜んでー!!



としか言えませんよ?(ただし幼女に限る)




お久しぶりですw

本日は更新情報を少々。







さて。
改めまして、お久しぶりですw

じつに3日間もヒマない余裕ない休みないの3重苦。

ゲームの時間? 何それおいしいの? (´・ω・)y~

まぁ、ファンタシースターはプレイしてましたけど(ぇ
PSPは短い時間でも出来るのがいいね。
寝る前10分くらいで進めて、何とか最終章? 付近まで来ました。
今度ネットマルチでもやってみましょうかね。



















それではメーカーの更新情報なぞを……。




ぱれっと




09/12/21ましろ色シンフォニー ダウンロードページ








anjye voice

システムボイスが公開されてます。
どうやら第3弾のようです。
知らない間に企画は先へ進むのですね……。

久しぶりにページを見に行ってダウンロードをクリック。









voice list




ほぅ……3人目か…………。
――ん? 待てよ……これはもしや。










sana pick









待てばいずれはこうなると言うことではないか……?



なんという孔明トラップwwww
紗凪好きとしては期待するしかないw


出来れば罵倒台詞を多めにお願いしますスタッフ様
「グズムシ」とか「男は死ねっ」とかでいいのでマジでお願いします
あの声興奮するのよwwww








うちのブログの楽しみ方をお教えしましょう。
小文字には本音が溢れて零れてますwwwwww







チュアブルソフトさま





09/12/22 新作情報公開











s+s2.png
(リンク)







Suger+Spice2 発売決定!!


まぁ、まだ開発段階なわけですが嬉しいわwww
S+S好きなんですよ、結構。
発売日はたぶん来年の今頃、と予想。
いや……ファッション的に夏服なので夏ごろかな?
新作開発の情報が流れるとこうやって楽しめるのでいいですねb


現在は、製品ページにてstoryとcharacterページが公開中。
個人的には、この少々睨み気味なロリ娘がいいですな(;´д`)ハァハァ


















今日はこの辺にて。
久しぶりの更新としてはまぁまぁかなw
七深 鈴でした。
ぐっばい。



















コメレス




12/17 分



幻鐵@夢想家 さま

>もはや再インストールしかないでしょうw

 あ、やっぱり?ww
 というわけで、現在絶賛復旧作業中w
 セーブのサルベージが面倒ですw


燐 さま

>いつかまたやりたくなるかもしれない

 ですよねw
 自分の場合は、HDDの空き容量に任せて放り込んでたらこんな目にwww



吹雪 さま

>そういう事は無いですね

 そうできればいいのですけどねw
 どうも「MOTTAINAI!」精神がフル稼働でして……。


>今後とも宜しくお願いします

 はいー。
 こちらこそお願いします♪



12/20 分



燐 さま

>思ってた以上に素晴らしい出来の色紙で股間も反応しまくりですww

 私もですよw
 思わず胸筋をピクピクさせてしまいました(ぇ

>成瀬さんに直接お会いしてお礼を言いたいものです(ぁw

 確かに。
 その際もう一度サインを(コラ

>今回はマトモな内容を・・・。

 なん・・・だと・・・。
 無茶振りカモーンwww



スポンサーサイト
[ 2009/12/24 00:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

>紗凪

キタコレwwwwww
はやくこい(オチツケ

>うちのブログの楽しみ方をお教えしましょう。

覚えときます(キリ
[ 2009/12/24 01:47 ] [ 編集 ]

紗凪は自分も好きなんで楽しみですww

>Suger+Spice2発売
情報ありがとうございます!
前作結構好きだったんで楽しみですww
[ 2009/12/24 03:13 ] [ 編集 ]

>小文字
つっこんでええのんですかぁ?www
「グズムシ」とか「男は・・・」

(;´Д`)ハァハァ

意外と小さい文字めだつですよね~
楽しみ方(>Д<)了解!しますた。
自分も同じような感じかも?です。
[ 2009/12/24 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/209-f9cc1598







