
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はお知らせだけよん♪

クリスマスは中止になりました。

リア充の皆様は速やかにお隣の方とお別れしてください。








なんて冗談をかましてみたり(#゜Д゜)

いいですか? 冗談ですからね?





本日は明日のお知らせのみですよ。













いよいよ第2回収録も明日となりました。

今一度募集内容を。




今回の募集テーマは↓より。


・てまおたっ!
今回のテーマはこちら。
「12月といえば??」
でお送りします。
12月。
年末と言うことで、会社でのイベントもあるでしょうし、エロゲなんかの発売日もたくさんでしょうw
皆さん的「12月」を送ってくださいw



・萌☆大喜利
今回のテーマはこちら。
「クリスマス」
となります。

今回も
テーマとかけて、××ととく。そのこころは?
で、お願いします。

その回の一番面白かったネタなども決めてみたりします(特に意味はない・・・・・・かも?)。


なんか僕に質問でもありましたら、「ふつおた」とでも書いて送ってください。
最初の方で読みます。




応募の際は
・コーナー名
・内容
・名前を読み上げてもいいか

この3つは絶対に明記してください。


締切りは12/25 午後8時までです。



名前に関して記述がない場合は、読み上げますので悪しからず。
















明日はゲストにシンヤ・レンさんが参加です。






















今日はこの辺にて。
クリスマスはいつも通りPC画面の嫁と過ごしてますww
今年はタソと(;´Д`)ハァハァ
七深 鈴でした。
ぐっばい。








[ 2009/12/25 00:11 ] その他 | TB(0) | CM(1)

あれ? 平日じゃなかったけwww
クルシミマスなんて脳内から削除したああーああw

ラジオ楽しみにしてお待ちしております(^^ゞ
[ 2009/12/25 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/210-57f2953b







