
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれれ? (;´・ω・)

こんばんはー。

昨日があんな感じだったのに、今日はちょっと晴れやかw

……とは行きません。

ラジオを先ほど収録したのですが、どうにも調整がうまく行きません;;

なので公開を少々先送りとさせていただきます。

いつもなら録音→編集→即日公開の流れなのに……。

と言うわけで、完全に大晦日付近まで掛かりそうです……orz

なので公開までお待ちください。




本日はこの程度の簡易更新にて。
七深 鈴でした。
フォークはひとつで。
ぐっばい。
[ 2009/12/26 00:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

調整の方頑張ってください
私は収録等しないのでどれほど大変か分かりませんが・・・

>完全に大晦日付近まで掛かりそう
という事なので大晦日はそれを聴きながら過ごすことにします

今年は初詣に行こうかな・・・
もう10年ほど行ってない気がします
[ 2009/12/26 11:13 ] [ 編集 ]

アウーン...
お便り締め切ってた...orz
次回は必ず!(ぁw

調整がんばですw私的には即日公開出来る時点で凄すぎるw
色々と大変でしょうが楽しみにしてます♪
[ 2009/12/26 13:59 ] [ 編集 ]

延期残念ですが…調整頑張って下さい!
気長におまちしておりまする(^^ゞ
[ 2009/12/26 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/211-1c9652b4







