
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I have not yet come!  It is not yet over!



だから生きてるってば! 死亡確認しないでよ!!





「よぉw 死んだかwwww」じゃないよ、T原www
覚えておけ、いつか君が寝込んだら満面の笑みで鉢植えに椿植えて持っていくからなついでにカステラとイチゴ大福も



とりあえず雑記ですw
本文は続きより。


















さて。
お久しぶりです、皆さん。
1週間ぶりでしょうかね。








鈴川「1週間も何をしていたんだッ!?」



茶々丸その2「んーこの画像見て察してくれるとありがたいんだけどなー」



村正その3「寝てた、のよね?」



茶々丸その3「もち」



茶々丸その5「それ+コレ」






装甲悪鬼村正クリアー!!



面白かった……。
思わず2回も徹夜してしまったorz



村正その2「だから治らなかったんじゃないの?」



茶々丸その4「当たり前だろ!」




新田「病人は大人しく寝てろー!!」







風邪引いてたはずなんですけどねー;

とりあえず約1週間丸々かけての攻略。
Nitro+のゲームは面白いけど長いのが難点だな。
半端にじゃなくて、滅茶苦茶面白いからやめるにやめられない



一条「あたしらを言い訳に使うんじゃねぇ!!」



茶々丸その2「だけど本当にコレのせいってのもあるしなー。なんとも言えん」



まったくよね。
全体プレイ時間としては32時間ちょっと。
選択肢ミスがなければもう少しマシ。




景明「3回もルートミスして泣いたのも良い思い出だな」




茶々丸その4「うるさいよ!マジで泣いたあての気持ちがわかんのかー!?」



一条その2「マジ泣きしたのかよ!?」



茶々丸その2「うん……。ホントにあてのルートに入れなくて泣いたよ」



茶々丸その6「3回ミスしていい加減心折れかけてさー」




茶々丸その5「もう正直あてのルートは幻なんじゃね? って諦めてたし」




幼女「茶々丸ルート、いけたの?」




茶々丸その3「ここにあての画像が多いのが何よりの証拠っしょ」




一条「……こいつなら行けなかったからこそ多く貼りそうなんだけどな」




茶々丸その2「あーそれは確かにありそう……だけどさ」




茶々丸その7「大丈夫。お兄さんはちゃんと来てくれたよ」




景明「……ちなみに大鳥大尉や綾祢さんは?」




茶々丸その3「『攻略順メンドクセェ…』って、舌打ちしながらやってたよ?」



大鳥一条「…………」←何とも言えない怒りを感じてる。



景明「……攻略に関しての情報などはないのか?」



茶々丸「攻略はツッパリ青髪」




一条「ツッパリ青髪って何だ!?」



茶々丸その2「あーはいはい。ご意見、ご感想は六波羅広報部まで」




茶々丸「んで、ニッコリ糸目悪魔」



大鳥「糸目あk――」




茶々丸その2「あーはいはい。ご意見(以下略)」




大鳥その3「やっと出れたのに扱いが酷すぎます!!」




茶々丸その2「だってねぇ……?」




茶々丸その5「そんでもってあて。以上!」




村正「――待ちなさい。まだあるでしょう?」



茶々丸その4「あー? もうねーよ。あてでラスト」




村正その3「私の! ルートは! どこへ行ったの!?」



茶々丸その3「お兄さんの忘却のかなた」




村正その3「…………」




茶々丸その2「や、結構マジに残ってないんだよねー。あてのクリアに根性使ったから」




茶々丸その5「まぁ、今お兄さんが2周目を考えてるからさ」




村正その3「村正編に来なさい」




茶々丸その4「こえーよ! もっと穏便にアピールしろよ!!」




村正その2「こんな風に?」





ミニスカ




茶々丸その4「露骨過ぎるわ!!」




景明その3「……ぐふ」




村正その2「御堂、キャラが崩れてるわよ。あと、これ終わったら楽屋まで来なさい」



景明その2「…………」




茶々丸その3「ま、変態になっちまった御堂は村正に任せて、だ。
      あてもこんな感じでアピールしとくかー」





茶々丸cg





茶々丸その5「あての蕩ける様な笑顔も見れる村正、よろしくな」



新田「自分だけ清純アピールかよッ!?」



茶々丸その3「あてはお兄さんのお気に入りだからなー。フリーダム!」














茶々丸その2「つーか、これ長すぎない? お兄さん」



いやはや(汗)
僕もびっくりの長さですよ、茶々丸さん。




茶々丸その2「ま、いいや。あてはもう寝るから後よろしくー」



あいあいーノシ












と言うわけでなにがしたかったのかやった本人すらさっぱりわからん記事にお付き合いいただきありがとうございます。
なるべく中身自体はキャライメージを崩さないように頑張ってます。なんという無駄な努力。
とりあえず装甲悪鬼村正攻略完了です。
総プレイ時間は32時間弱。
選択肢ミスによるロスを除くと26時間程度で攻略完了となっています。
クリア順は綾祢一条→大鳥香奈枝→足利茶々丸→村正。
ゲーム基準に直すと英雄編→復讐編→魔王編→悪鬼編となっています。
おすすめとしては英雄編。
ここが一番大きいのではないかな?
魔王編は茶々丸スキーの自分としてはオッケーですが、どうしても物足りない印象を受けます。
と言うのも、ここの話は悪鬼編への繋ぎのルートなのでどうしてもそうなる部分もあるでしょう。
悪鬼編もお勧めしたい所なのですが、一番最後、と言う事で核心に触れる部分が多数。
その核心も他のルートをきちんと踏まえないと意味もないので次点です。
英雄編ならば一番最初なので話を一番楽しめると思います。
ぶっちゃけエロのいらないゲームです。
相変わらずNitro+はいい話を出してくれる。
それと攻略の際には攻略サイトを用意することをお勧め。
途中で心折れたらアウトです。
一番大事なのは嫁と決めた娘への愛情を持って挑んでください。
結構長い+選択肢が微妙にムズイので2回しくじると心が折れます(実体験)。

システム面。
超速スキップ最強。
選択肢で止まるまで既読判定に基づいて行ってくれます。
他にも選択肢に戻るなど基本的なところは揃えてあり不便はないです。
セーブも結構な数あるのでセーブマニアと見間違わないレベルのあなたも満足です(ぉ
サウンド関係も完璧じゃないでしょうか。
BGMなどサントラが欲しくなる出来です(お金ないから無理だけどねっ)。


とりあえず2周目を考慮できてしまう出来です。
と言うか即日魔王編へ4周目までかましたのは内緒です。














というわけで。
ここ1週間ほどご迷惑おかけしました。
風邪のほうもだいぶ落ち着き何とかなってます。
しかし、これを書き終わろうかと言う今現在(0時58分現在)眠気がまったくないので徹夜ルートが開けております。
七深 鈴基準ですと、1時15分までに就寝出来なかった場合は徹夜となっています。
ので、恐らく今日は徹夜で1月12日(本日)の夜更新を休んで寝ると思います。
また明日の更新でお会いしましょう。


今日はこの辺にて。
七深 鈴でした。
ぐっばい。
[ 2010/01/12 01:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

お、生きてた(マテ
最近はこちらメッセにINしていないので元気なのか心配でしたよ

元気みたいでなによりです^^

徹夜もほどほどに励んで下さいませ~w
[ 2010/01/12 01:36 ] [ 編集 ]

前回の記事で体調悪いと言っていたのに徹夜とか何してるんですか!?
私の思い遣りを返せww

まだ良くなったばかりでしょうからしっかり休んで下さい
[ 2010/01/12 19:03 ] [ 編集 ]

今回は村正愛に溢れてるなwww
かけあいって結構時間かかるのよねwwお疲れ様でした^^
[ 2010/01/13 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/214-76e58c4c







