
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとした近況報告part1

こんばんは&お久しぶりです。
実に3週間はなろうかと言う期間お休みしてますが、僕は元気ですw

最近は少々不眠症やら何やらが重なって更新に時間を割く余裕がなかったのでお休みしてるだけです。
睡眠薬を飲んで10時くらいには眠るような生活をしてるので、もうしばらくは平日更新はないです(多分)。
これからちょっとずつ週末に更新する形をとっていこうと思ってます。
まぁ、積みゲを少しずつ崩してるだけですので心配ご無用ってやつでしょうか。

前置きはこのくらいにして、続きよりメーカー様の更新情報等の情報をわずかですが載せてます。
何かの参考程度に。


sanasysvoi.png

1/25 ぱれっと 乾紗凪 システムボイス公開。

現在使ってますが結構いい感じです。




s+s2cren.png

1/29 1チュアブルソフト 2月度カレンダー公開中

このイラストを使ったカレンダーです。
明るめの色彩にデスクトップの華やかさもグンとアップ! ってところでしょうか。















今回はこんな感じで。
次回更新日は来週の日曜日(予定)です。
今ゲームを崩しているので次回にはレビューとか出来るかな? と思ってます。
それではノシ
[ 2010/01/31 21:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

あらら(^^;)
早く体調が良くなって完全復帰した鈴さんをお待ちしておりますよv
ゲームを反対にやりすぎてくれぐれも悪化しないようにね★

>チュアブルソフト 2月度カレンダー公開中
やばいツインテールの娘がもろツボだ…www
そっこうDLしてくる===●
[ 2010/02/01 01:39 ] [ 編集 ]

うわー体調のほう大丈夫ですか?不眠症とは…お大事に!

レビューのほう期待してますね!
[ 2010/02/01 07:48 ] [ 編集 ]

不眠症とその他諸々のコンボとは!?
早く体調も元に戻ると良いですね

私も少し風邪気味なので最近は早めに寝てます
とは言っても11:00ぐらいですけどねww
[ 2010/02/01 17:11 ] [ 編集 ]

いろいろとありますが、無理せずマッタリお過ごしください(o‘∀‘o)

積み崩し中のようだが新作も買ったのかな?

次回更新待ってるよw
[ 2010/02/02 13:44 ] [ 編集 ]

お薬は飲みすぎないようお気をつけて下さいまし

癖になると、依存し続けてしまいますから

かく言うわっちも、3年ほど前はうつ病の薬に依存していましたが・・・
自然に睡眠できるようなリハビリも同時に進めていくことをお勧めしますぞ(*^-^)/
[ 2010/02/03 01:40 ] [ 編集 ]

あまり無理をなさらず、マイペースで更新してくださいな^^
>睡眠薬
薬依存はなかなか危険ですぜ(体験談)
やりすぎると薬の飲みすぎで頭痛くなったり薬飲まないと妙に落ち着かなかったり><

何事もほどほどに^^
心配しておりましたのでとりあえず大丈夫なのが分かって安心しましたです
ゆっくりと体調よくしてくださいね~♪
[ 2010/02/04 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/215-a2f6284c







