スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとした近況報告part2

こんばんはー。

先週、「更新する(キリッ」とかやった僕の馬鹿……ッ!

はい、と言うわけで2週間ぶりの更新です。

レビューと言うかなんというか本文は続きより。






やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、あの一文を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「微妙な楽しみ」っぽい何かを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このページを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
















ゲームが終わってない……orz





生活習慣の改善による弊害はこんな所に出たね。
と言うか、新製品の部品テストが認められたので準備に大わらわだったり何だりであまり早く帰れなかったり
眠すぎてばたんきゅーしたりともろもろ重なった結果なわけだけど。

とりあえずゲームも微妙に進めていってます。
一日一時間じゃ進みも微々たる物だよね……。

そんななかですが、そろそろブログ改装の時期かなと思ってます。
前回が11月だったはずなのでもう3ヶ月は経過してますね。
実は村正クリアしたころからこの構想は存在して、没ページが何枚か……。
著作権とかその辺を気にしたら使えないね。

このブログの改装プランはその時々で好きになったものを付けていきましょうと言う、至極当たり前のプランです。
最近だと化物語がいい感じなので、その方向で作ってます。
アニメ絵の静止画は嫌いなんですが使わざるを得ないですね。
そんで作る際には、同じもので4ページくらい作る→選定作業→実行→公開の流れで行ってます。
要は「明日改装するよー」と言ったら、既に完成していてあとは実際に組み込んで修正していくだけの段階です。
今この時点だと、改装用の素材の選定・加工作業と配置作業の真っ只中です。
村正ブログももう一度手直しして今回の候補に入ります。

月末の公開を目指して頑張りますかー。












あと1週間もすれば期待作品たちの発売日になりますねー。
今回は新作のチェックをほとんどしてないので「かしましコミュニケーション」1作です。
これにしたって1ヶ月くらいのプレイ期間を見てるのでしばらくいらないくらい長いのですけど。

今の所、泣きながらゲームを崩してます。
終わらないエロゲ、エロゲ、エロゲ……ッ!
逆にストレスがたまりそうだな、とちょっと危惧する有様です。
1月の新作も崩すにいたらず、ホントどうしようねコレ(´・ω・`)
いっそのこと全部売り払ってリセットするか!?

なんて考えが出たらもう末期です、本当に(ry
最近は就寝時間の早さも相まって我が家のエロゲ事情は厳しいものがあります。
これはある意味エロゲのデフレじゃなかろうか。
いわゆる供給過多?
在庫を抱えて右往左往するのと意味は一緒……かも。

あと今日がバレンタインって事に気づかなかったw
まぁ、慣習的イベントだし、チョコレートメーカーの商業プランに踊らされてない勝ち組(キリッ
とかやるくらいなら


あっぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁ!!
今年もチョコレートもらえなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!
かぁちゃんギブミー!!!
チョコレイツくれよぉぉおおお!!
いいじゃん郵送! 義理でも何でもいいよぉぉぉ!!
チョコレートをオクレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



って素直に叫びます。
甘いものが好きです。
嫌いっぽいイメージを持たれる事もありますが、単純に普段から食べないだけでかなり好きです。
間食の習慣がないだけです。

義理チョコ……(;´Д`)
別にチロルでも……いいんだぜ?
て言うかここまでくるとあまりにもさびしいな……フム。





4af73b03.png
義理か。
ありがたく頂きます。
本命は重すぎて食べられません(;><)




05f8ab3e.png
そうだよね。
過剰摂取で糖尿病は笑えないから仕方なく君のだけもらってあげるよ。
あぁ、仕方なくもらうだけだからホワイトデーは期待しないで持っててね。






be8d155e.png
え? もらわなかったら殺されんの?
じゃぁ仕方ないなぁ。
本当は甘いものが嫌いだから、他の人からは断ってきたけど、殺されちゃうんじゃ仕方ない。
泣きながらまずいまずいって食べるよ。
ありがとう。







うーわー……。
並べると寂しくなってきたwww
まぁ、明日か明後日には売れ残りを安く買わせていただきますが。












今日はこの辺にて。
前回のコメありがとうございました。
レスは明日にでも書かせていただきます。
昼寝したから眠くないよ!
七深 鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2010/02/15 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

チョコを貰えるなんて幻想ですよ
家では妹が友チョコを自慢してきて悲しくなります・・・
私も安売り品を買いに行こうかと思います
[ 2010/02/15 23:21 ] [ 編集 ]

>2週間ぶりの更新
さすが鈴さんクオリティー期待を裏切らない(冗談
音信不通でしたから、無事を確認できて一安心ですw

またいつものように元気な姿をみせてくれることを
心待ちにしておりますよー

それにしても積みがたくさんありすぎて
こちらもこまっちんぐです><。

[ 2010/02/22 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/216-07bb030e







