スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんじゃ言ってみよー

ちなみにタイトルは誤字じゃないですよ?


こんばんは。(おはよう?)
更新するとか言いつつも早速1日遅れてますな……。
先行き不安な感じですが・・・ま、いっかw
本文は続きより。





改めましてこんばんは♪
実に1ヶ月ぶりの更新となりますね。
この1ヶ月仕事と不眠で死ぬかと思いました・・・。
で、早速ですが――別段書くようなことがないお(;^ω^)
まぁ、書くことないのは前から同じでしたし、気にしないことにして(ナイテナイヨ?

とりあえず休んでた間のことでも。


仕事。
新規部品を発掘・プレゼンしたのがきっかけで担当者に。
1ヶ月間部品のテストに追われてました。
駆動系と注油関係に衝撃緩衝材と4つの部品を一人でメンテしたので軽く死ねました。
発注から取り付け、メンテナンスに点検……あぁ、業者との取引もあったな・・・。
それから僕は定時なので、夜中の部品トラブル(1時~4時程度(am))に呼び出されたり……。
さすがに上司がサポートに入ってくれたとはいえ、入社1年の仕事じゃないと思うような事をこなしてました。
残業も多かったし、今月はほっこり出来るかもw
1ヶ月のテストが成功し、今の時点でトラブルシューティングが14項目。
設置法、整備法、一部トラブルの兆候などなど、これから使用していくには十分のデータが手に入りました。
新人用の教育資料も完成しましたし、完璧です。
来週から20台分の部品移行工事に入れることになり、僕一安心です。


私生活。
部屋で暮らす住人が増えました(ぉ
もちろん人間じゃありません(6畳で二人暮らしは・・・ねぇ?)。
魚と観葉植物ですw
さすがに↑みたいな生活してると色々荒んでくるので癒しとして購入しました。
そこらへんは次回更新時に載せるとして(えぇ!?)
PCゲームを12本ほど攻略しましたw
ブログを始める前と比べても明らかに変な量を攻略してます。
新しい作品類も……次回に回すとして(おぃ)
とりあえず昨日からデスクトップのカスタマイズを行ってます。
こちらは参考画像があるので……


WS000004_20100411023159.jpg


いやいや・・・・・・難しいですね。
デザインセンス? がないのがモロ分かりですねorz
しかし、丸一日かけてこんなもんと言うのはちょっと悲しいのでもうちょっと行きます。
睡眠? なにそれおいしいの? ←徹夜確定
明日(今日)の夜にでももう一回更新できたらいいなぁ……。










今日はこの辺にて。
次回更新にてもう少し書けたらな、と思います。
と言うか久々すぎて書き方忘れてます……orz
七深 鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2010/04/11 02:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

祝・復活~ぁ!!

そのバトンを引き継いで(?)、
異動&ブランド変更&店舗改装で忙しくなっております~
代わって、軽く逝ってきますww
[ 2010/04/11 19:58 ] [ 編集 ]

仕事が忙しかったんですねー
体調が悪くてじゃなくて大変良かったです><

また元気なが姿(更新)を楽しみにしてまするよb
[ 2010/04/11 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/218-304752d7







