
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モノクロだっていいじゃない。

こんばんは。
いつだってモノクロ至上主義:七深 鈴です☆
更新する気は有るものの中々更新できませんね……。
基本ゲームしだすと色々忘れる人です(時々名前まで忘れるしね)。
……ごめんなさいorz


一応木曜日には記事をまとめてupしようと思います。
ブログの改装もしないと、なんて。

どんな感じで仕上げましょうかね……。
[ 2010/04/27 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

初期に比べると更新が停滞します。
仕事してるとそんなもんです^^;
なかなかモチベーション調整が難しい・・
[ 2010/04/28 01:10 ] [ 編集 ]

社会人だと時間にかぎりがあるので
そこをどうやって使っていくかによりけりですねw
毎日更新する人はすごいと思うわけですが
自分に無理がないペースで更新するのがいいかと思いまする~

マイペースにいきまっしょういw
※放置すぎるとモチベ下がるのは確か(笑)
[ 2010/04/28 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/219-6514826a







