スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近寝言が神懸かっています。。。

どもども。
お久しぶりですよー。
前回よりは早い更新できてホッと一安心、七深 鈴です。
ではでは、続きより。



※現在文字のトラブル対処中。





さて。
お久しぶりです。
とりあえずブログの改装しました。
今回はAngel Beats!を使ってみました。
ちなみにですが・・・・・・宮崎では視聴不可orzです。
いや、正確には不可じゃないんです。BS放送を使えばいいのですから。
BS放送すら見れない寮環境に絶望したッ!!
頼むから都市局は地方にどんどん回しておくれ。
と言うわけで1話たりとも見てない状況でやってます。
一応BDを予約したので、来月にはドライブを入れ替えて見る予定。
来月楽しみー♪
そしてCDも楽しみー♪
ガルデモいいっすよねーww
待ち遠しいな♪








タイトルネタ。
最近の寝言、と言うか起き抜けの寝ぼけワードが半端ないです。
「焼肉にしてもおいしくないよ……?」
くらいなら可愛いものです(ナニ
確実にアウトだなと思った一言。

「蓮根にも穴はあるんだよね……」

筑前煮を食べてた夢だったのは覚えてます。
しかし、何と一緒にしてがあるのでしょうか……?
寝ぼけるとホントにわけのわからないことしますよね(´・ω・)










良質なスピーカーが欲しいです。それも5.1chで。
いやまぁ、2.1chでもいいのですけどね。
と言いますのも、今過ごしてるこの部屋の防音は紙以下の表現しか浮かばない部屋なので平日はかなり音絞って聞いてます。
しかし、週末になると人が居なくなるのです。
そこで思った。


・・・土日なら音量でかくできるんじゃないか?


しかも、好都合なことに来月はBDドライブに換装予定。
なんということでしょう、スピーカーを購入する大義名分が。
BDを楽しむなら画質ばかりじゃなく、音も楽しまないとね♪」
・・・完璧な理由だ(マテ
ちなみに現在検討中の一品。


無題
Creative GigaWorks T20 SeriesⅡ

と言うスピーカー。
え? 2.1chですらない? 最初のアレはどうした?
こまけぇこたぁいいんだよ!
この結構ゴツいデザインが好みです。
音質その他もレビューをチェックする限り、問題なし。
むしろ音よりも声がきれいに聞こえると言うことから主用途であるエロゲに適していると判断しました。
まぁ、外してもそれなりにいいスピーカーみたいですし別段困ることもないでしょう。








話が前後にブレまくっておりますが気にしない(オイ
改装したわけですが、ここで2つほど注意点。

1.なるべく大きい画面推奨
と言うのも今回サイトの幅が画面サイズに合わせて伸縮するようにしてるわけですが
コンテンツの関係上記事エリアが小さくなります。(14インチで確認)
と言っても買い換えてください、と言うわけではありません。
メール、若しくは限定コメントで言っていただければ対処します。

2.とにもかくにもメールください
見づらいとかその他の不具合があれば、メールしてください。
すぐさま、とは行きませんが早いうちに対応します。








今日はこの辺にて。
久しぶりの更新は微妙に疲れる。。。
七深 鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2010/05/16 21:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

先生、お久しぶりです(*^-^)/

復帰&改装早々なのですが、
文章の反転文字はデフォですか?

キャンバス地と文字が同色ですと・・・ツライっす(ノд・。) グスン
[ 2010/05/17 00:12 ] [ 編集 ]

おひさでございまーす!

>宮崎では視聴不可
むっ無念なり><

CD・BD予約ですと!
気合はいってますね!ガルデモ最高っす!
自分も頑張らないと・・・
[ 2010/05/17 16:20 ] [ 編集 ]

おかえりなさいー
テンプレートだいぶ改造しましたな~

更新率があがること期待しつつ、
リアルでは無茶しないようにお過ごし下さいませ☆
[ 2010/05/17 16:37 ] [ 編集 ]

さくら未散 さま

> 復帰&改装早々なのですが、
> 文章の反転文字はデフォですか?
> キャンバス地と文字が同色ですと・・・ツライっす(ノд・。) グスン

申し訳ありませんでしたorz
たぶん今日の修正で見れるようになってるはずですので・・・。
見れないようでしたらまたお願いします。
[ 2010/05/17 22:48 ] [ 編集 ]

すずね†りんく さま

> むっ無念なり><

わ・・・私の分までたのしんで・・・ください・・・・(ゴフッ

> CD・BD予約ですと!
> 気合はいってますね!ガルデモ最高っす!
> 自分も頑張らないと・・・

見れないとマジで鬱憤溜まりますのでグッズ買いあさる予定ですwww
[ 2010/05/17 22:51 ] [ 編集 ]

幻鐵@夢想家  さま

> テンプレートだいぶ改造しましたな~

気が付いたらこの様でしたorz


> 更新率があがること期待しつつ、
> リアルでは無茶しないようにお過ごし下さいませ☆

ありがとうございます☆
更新率が――上がればいいなぁ;
[ 2010/05/17 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/221-f2e016e0







