
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミさまーーーーーー!!!

2時間かけた記事が消えた死にたい…orz
ごめんなさい心折れたので簡易更新です……。




昨日のコメントで早速来ましたので、調整してみました。
IE8に対応してなかったのでそちらに対応させました。
見づらかったらまたおねがいします。








今日はこの辺にて。
わざわざ追記にしたのは、僕への慰めです。
明日にリベンジする気概がわきました。
七深 鈴でした。
ぐっばい。







コメレスは前日のコメントに返信の形を取りました。
[ 2010/05/17 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

記事消えたときのショックが大きいので
できるならばメモ帳とかで記事をかいてから
コピペして調整するのがお勧めですw

でも、時間がないと直接記入して‥‥
そして消えてあぼーんガッデムなパターンがしょっちゅうな私Orz

リベンジたのしみにしていまするw
[ 2010/05/18 02:23 ] [ 編集 ]

日曜に同じことしました~><
マジ死にたくなるぅ!
[ 2010/05/18 23:38 ] [ 編集 ]

幻鐵@夢想家  さま

> コピペして調整するのがお勧めですw

ほうほう。
なるほど、その手がありますかw

> でも、時間がないと直接記入して‥‥
> そして消えてあぼーんガッデムなパターンがしょっちゅうな私Orz

って、駄目じゃないですかww
時間活用の下手な俺の言えることじゃないですがw
[ 2010/05/19 00:14 ] [ 編集 ]

すずね†りんく さま

> 日曜に同じことしました~><
> マジ死にたくなるぅ!

祈って記事が復活するなら幾らでも祈るのに・・・
[ 2010/05/19 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/222-7094aa9a







