スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疾走感が頂けない

はろはろ~。
唇が血まみれ七深 鈴です☆
おヒゲ剃り剃り~でやっちまいました……orz
どこか髭剃りにスキンカット防止機能つけてくれないかしら(ハァ

続きより雑記の方を記載中。






怪我して2時間、未だに血が止まりません
いきなりタイトルネタ書いてみました。
顔近辺の出血って中々止まりませんよね。
ムカつくのでさっきから袋氷を当ててますめっちゃ冷たいです
鏡を見ると唇真紫なわけですが。
どうしてこんな目にあってるのかちょっと涙が(つД`)














2つ続けて血の話題です。
実は21日金曜日に有給を頂きました(ありがたや~(人-)
とか何とか言いながら金曜日の予定は手術です。
実は両足の親指の爪が陥入爪なる症状を患いました。
ちなみにググるとそれなりにグロいものが出るので自己責任でb
先日土曜日に病院へ行ってみましたら、患部を診た医者の第一声が

とりあえず手術しかないけどどうする?

聞く意味あるのかそれは。
他の治療法を聞いてみても

深爪しすぎで他のが使えないね

うん、原因が深爪なだけに反論できねぇorz
しかし、蘇るは麻酔なしの爪バッチン。
デカイニッパーが爪と肉に潜る感触…そして響くバチン!!
思い出すだけでお稲荷さんが縮み上がりますよ……。
嬉しい筈の休みが死刑執行日に見えて仕方ないですよ・・・。











ブログの改装をして早3日。
そろそろこのブログ見るのが辛かったりします
と言いますのも16日の記事を見てもらえればわかるとおりですが・・・



宮崎にもAngel Beats!をください!(血涙)



と言う切実な叫びを上げつつ、でも来月にはBDが来るから我慢するお!とか言っちゃてたわけですが。
常に見えるせいで我慢がブレイクしそうですorz
動画サイトのお世話にはなりたくないんだよぉ…うぉぉ・・・。










今日はこの辺にて。
改めて言いますが
当ブログはあまり実のある話はしませんので悪しからず
もう少しいい話が出来るように生きていきたいとは思いますがw
七深 鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2010/05/19 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

なんか、ググったら痛くなっていた(;_;)
特に、足だと歩くのが億劫だったり、立ってるのが辛かったりしますし

早く良くなるといいですね(*^^)v
[ 2010/05/20 02:49 ] [ 編集 ]

基本アニメ過疎なので、アニメはレンタルしか頼れないから他の相互さんの話題についていけないのですよ・・。

手術・・あまり良くない有給やな・・
[ 2010/05/20 07:51 ] [ 編集 ]

さくら未散 さま

> なんか、ググったら痛くなっていた(;_;)
> 特に、足だと歩くのが億劫だったり、立ってるのが辛かったりしますし

ですよね。
しかし、やる側はこれ見て欝でしたwww

> 早く良くなるといいですね(*^^)v

ありがとうございます♪
[ 2010/05/22 02:44 ] [ 編集 ]

斑鳩 睡蓮さま

> 基本アニメ過疎なので、アニメはレンタルしか頼れないから他の相互さんの話題についていけないのですよ・・。

自分もですよ。
むしろレビューとか避けてますw
たまに自分で買うとテンションあがりますよね。

> 手術・・あまり良くない有給やな・・

しかし、有給は有給ということですよ・・・
[ 2010/05/22 02:45 ] [ 編集 ]

早く治るといいですね(^-^)/
潑春はここに来るのは初めてだから私の好きなゲームでもいいますね((もちろんギャルゲー
・リトルバスターズ
・夜明け前より瑠璃色な
好きなキャラは
・クド
・リースリット
・みくる
・(エンジェルビーツ)天使
とかが大好きだぁぁぁぁ!!!
[ 2010/05/22 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/223-1ce52699







