スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みがほすぃ・・・

はろはろ~。
珍しく早朝更新ですw
夜が明けるのってこんなに早いんですねぇ。
しかし・・・眠たぃ・・・・・・


本文は続きより。









さてさて。
更新をサボってる休んでる間にちょこちょことゲームをしておいたので積みゲーの数がだいぶ減りました。
この3ヶ月ちょっとで20本ちょっと終わりました☆
だいたい5日に1本ペース? ですかね。
残り本数……30本
うん・・・まぁ・・・半年あれば余裕かな?
というわけで休みが欲しいです。

いや、ホントの所は旅行行きたいんですよね。
暑い所は今で十分なので北海道とかどうでしょう。
親も行きたいと行っていたし、折角なので親孝行がてら行きたい所ですね。
資金は一応あるんですがねー、時間がないんです。
こういう労働条件だけは欧米を見習えって感じですねー
だってあの人たち夏季休暇が1ヶ月ですよ?
1週間あるかどうかのうち等よりずっと幸せでしょうよ。

あぁ・・・最悪九州でいいので美味しい物めぐりとか観光地巡りしたい・・・orz












続いてメーカ更新情報を。



AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
MOONSTONEさま

2010/05/22 更新(公式サイトより)

・AngelRingの体験版DLがついにスタート!! 皆さんぜひプレイしてください。



欲しいような欲しくないような・・・。
僕的にはイマイチ決め手に欠ける作品です。
ま、体験版してみて決めましょうかね☆



おキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじない

chorusさま

2010/05/24 更新(公式サイトより)

・『おキツネ様の恋するおまじない』の「スペシャル」にて特典テレカ情報を追加しました。サンプルをカラーに差し替えました。



ほしい。
いやもう欲しいです、はい。
とっぱら!からどうにも妖怪娘が好きです。
しかも、このメーカーの第1作というのがもうねタマらない><
というわけで体験版プレイ中。











というわけで今日はこの辺にて。
また夜にでも更新しましょうかね。
七深 鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2010/05/25 06:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

北海道いければ斑鳩さん会えますよ(マテ

AngelRingはマスターアップしましたし
正直かなり迷っている最中です

本当は来月こんそめだけ買おうかと思っていたけど
OPをみたら、ものすごくきになるわなw(おとぼく2とAngelRingが)

まだまだ悶々がとまる気配しないw
[ 2010/05/28 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/227-3a6d1e58







