スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つっかれた~('A`)

こんばんは。
ちくしょう、やってられるか……。
そんな風に思った一日でした。

さて。
いやまぁ、大した事はないんだけどね。
どっかの課の知らない先輩に
「殴られたことある? あぁ、だから酷い顔なんだな(笑)」
とまぁ、昼休みに僕の昼寝の邪魔をして言った言葉がこれですよ。
アンタに言われたかぁ無いよ。
あんたこそ整形でも考えたらどうだ?
言ってやりたかった一言です。
しかも童ピーだろうが何だろうがアンタに関係ねーだろ、と。
昼休みの10分間(45分。昼ごはん食べて少しゆっくりしたあと)が無駄になったよ……orz
て言うか、顔色が酷いのは熱中症に近い段階から復帰したばっかだからだよ。
リアルに軽い脱水状態でした。
少し休んで仕事に復帰したけど。


今日はこの辺にて。
愚痴って申し訳ない。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/06/25 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/23-aee614be







