
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れた頃に来るのは別物だと思ふ。

はい。お久しぶりです。
放置して、もう2ヶ月くらいですかね。
ブログやめちゃった? とか思われた方。
あながち間違っちゃいませんよ(ォィ
やめたと言うわけではありませんが、忙しすぎて「更新?何それおいしいの?」ってレベルです。

まぁ、近況といいますか。
夜中に呼び出されて作業したりと更新時間に当てられなかったのが現実です。
少し余った時間もDVDを大量に購入したので、それの消費に当てたり。
我が家に家族(人間に非ず)が増えたのでそれの世話したり。
彼女は居ませんが微妙に充実した微リア充ライフを送っています。
ゲームも細々消費中。

まぁ、なんていうかたまにこうやって更新しますのでよろしく、ってことで。
明日も早いしもう寝ますよー。
ではでは。
[ 2010/08/25 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

毎日、来てますよ~。
こんなアニメ見たぜ!的な一言感想でも書いてくれると、おじさん嬉しい~(*'ヮ')

ま、お元気そうで良かった(;>д<)ノ
[ 2010/08/26 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/231-977c6c50







