
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷やし中華終わりました。

この猛暑の中で? 死ぬ気か貴様。



とりあえず続きより。


猛暑続いてますねー。
最近の昼食が毎日冷やしうどんの鈴です。お久です。
まぁ、タイトルの話になりますが冷やし中華ならぬ冷やしうどん(そば)が来週までらしいです。
どうしましょう、このままでは僕の癒しが消えてしまいます。
これのおかげで灼熱の職場も何とかやり過ごしているというのに食堂のおばさんは鬼子です。
まぁ、そんだけなんですがね。
言ってみたら延長されたりしませんかね?










最近の状況ー。

とりあえずゲームもほどほどにアニメを見まくってます。
BDドライブを最近導入したのでPS3を使わずにPCでそのまま見れるのは気楽でいいですね。

最近見たものー(購入物)。

戦場のヴァルキュリア1~13(DVD)
異世界の聖機士物語1~13(BD)
Angel Beats! 1~3(BD)
化物語1~6(BD)
バカとテストと召喚獣1~5(BD)
迷い猫オーバーラン! 1~3(BD)

どうしましょう。
給料日まで2週間はあるのに自主的経済制裁発動中(訳:財布がすっからかん)ですよ。
というか何を考えて給料全額(+ボーナス)突っ込んだんだ? アホか!? バカなのか!?
BDの高画質に目がくらんだ自分が憎い……ッ!
とりあえず少し感想をば。

戦場のヴァルキュリア
恋愛色強すぎ。
これそういう作品じゃないよね?
どっちかって言うと純粋な愛の力だとかそういうのを語るタイプの作品だよね。
原作を意識するとちょびっと衝撃を受けるかも。
作品の出来はグッドですねb
この作品を楽しむにはアリシア(ヒロイン)の変顔が一番ですw

異世界の聖機士物語
天地無用! という作品を書かれた梶島正樹さんという作家原作のアニメです。
繋がりがあるようでそちらを見てからなら楽しめたのかも。
アニメ単体としての出来もいいです。
自信を持ってオススメします。

Angel Beats!
高松wwwww
としか言いようがありませんがw
あーダメだ、奴が頭を占領してほかのシーンが浮かばないw
まぁ、見てる人も多いでしょうから割愛で。

化物語
戦場ヶ原蕩れ。
割愛で。

バカとテストと召喚獣
あんまり原作のイメージが崩れなかったのはよかったかなぁ、と。
原作と変わらず爆笑させていただきました(人-)ナムナム

迷い猫オーバーラン!
買っただけでまだ見てないのです;;
むしろ誰か感想を教えてほしい。




感想……?
途中から違うものが混じったような……ま、いっか。

今月の購入物
9/22 バカとテストと召喚獣6(BD)
9/23 Angel Beats! 4(BD)
9/24 迷い猫オーバーラン! 4(BD)

来月の購入予定物
10/21 アマガミSS 1(BD)
10/28 Angel Beats! 5(BD)
10/29 迷い猫オーバーラン! 5(BD)
10/30 恋と選挙とチョコレート








とりあえずこの辺にて。
いつになるかわかりませんが、また次回。
しーゆー。
[ 2010/09/06 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

迷い猫オーバーラン!
→オンタイムで観た人が通りますよεε=(ノ≧∇≦)ノ
 感想?
 一言!!
 ぺこさんの絵が動いてる~~(///∇//)
[ 2010/09/07 01:04 ] [ 編集 ]

ブログ「half note」管理人のK2です。
諸事情でブログ休止しておりましたが15日0時より更新を再開します。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/09/14 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/232-8cb8c779







