
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっだいま~

こんばんは。
ただいま帰りました。
実家も持っていったものによっては快適ですな。


来たよ。
来ましたよ、土曜日に。
この青空に約束を~てのひらのらくえん~が!
予約特典…らしい。
パッケージ(初回版)


やべぇ。
超うれしい。
昨日から絶賛プレイ中。
新キャラの久藤 ちひろがカワゆすぎる>ω<
うっは。
やる気でまくりだぜ!!!
じっくりのんびりクリアするとしよう。


PCから話はあんまし変わってない。
シナリオとCGに新キャラが増えたくらい。
けど元がいいから最高。
また、新主題歌のつまさきMovin'on!と新挿入歌の手のひらの楽園がいい感じです。

買って損はないです。
一人の攻略時間は5時間くらい。
話も良いし、曲もよし。
やった事ない人は是非ともこの機会にやってみて欲しいっす。

今日はこの辺にて。
地元で柱にバンパーぶつけて傷付いた……orz
気をつけて運転しよう……。
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/06/28 20:34 ] PSP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/26-b20f0821







