
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE・飲み会

こんばんは。
ねみーよ、ちくしょう。
本日は飲み会でございました。


午後7時:鶏料理専門店へ集合。
      「まずは、テンション上げよーぜ!」
午後9時:1次会お開き。2次会会場のスナックへ。
      「うほほーい! ママ、こいつらに俺のおごりで飲ましてあげて!」
      ……ちなみに僕は未成年です。(ウーロン茶を6杯飲む)
午後11時:2次会お開き。3次会へ各自で突入。
      「んじゃ、俺達は泡行くわ!」
      Bグループ(若いおねーちゃん(20代前半))の店へGO!
午後12時:胃袋の限界(飯食いすぎ、酒をちょっと飲んだ)でトイレでリバース。
      先輩に連れられ、店脱出。

現在:帰宅してPC前。


つーことで、微妙に酔ってます。
目がふらふらするぜ!!
しかも眠いし。
もっ最悪だな(笑)


今日はこの辺にて。
吐き気が超ヤベェ。
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/07/04 00:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

どうして吐いても次の日気持ち悪いのだろうか・・・!
[ 2009/07/04 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/31-f9c9fbef







